猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

足をぐーっと

キウイちゃん、後ろ足を肩にしょってお手入れ中です。
よくまあこんな芸当ができますね。ヨガの師匠とお呼びしたい。
足キウイ

一方ベッちゃん、後ろ足を両前足ではさんだ上にあごを乗せております。
ぼーっとして寝る寸前。なんでわざわざこんな寝方をするんだか。
足ベツヲ

二人とも足のすじが伸びて気持ちがいいのかも。
あちこち凝ってしまうおかあちゃんも真似したら楽になるんだろうなあ…。
でもぜったい無理だけど。

《お知らせ》
3月上旬発売予定の「CREA cat」で愛猫写真募集しています。
1月25日(月)締切りです。詳しくはこちらへ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キウイちゃん、このポーズと言い、首輪もみーちゃんとおそろいですわ~♪
ベッちゃんもずいぶん不思議ポーズでお休みですねv-237

CREAで愛猫写真募集してるんですね。
25日までですね!急がねば~♪

ゆら | URL | 2010年01月22日(Fri)00:01 [EDIT]


ゆらさん
みーちゃんも足を背負いますか?少し体の柔らかさを分けて欲しいですよね~。
CREA cat応募してみました。載せてもらえるとうれしいなあ。

キウイ | URL | 2010年01月23日(Sat)12:23 [EDIT]