FC2ブログ
 

猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

続々・春の散歩猫2018

翌月も、いつもの公園を訪れました。

さくらちゃん、ごはんの時間だよ。わっしょい、わっしょい。
さくらと清公
さくらと連れ立って現れた清公ちゃん。

おいしく食べて舌なめずり。
ペロリン清公

おかわり3杯平らげた茶ッピーもペロリン。
ペロリンチャッピー

ごはんはおとなしく待つタイプのくるりん。
ねえ、くるりん、今年のツツジは早いねえ。
ツツジとくるりん

食後に大好きなちゅーるももらってごきげんです。
ちゅーるくるりん

お寺のポッポちゃんは斜面でぐっすり夢の中。
ツツジとポッポ

近所の公園の花壇も春爛漫です。
花壇の白

黒猫さんもゆったりたたずんでいますね。
花壇の黒

初夏のような日差しがまぶしい日、川べりを訪れました。
川辺のキジ白

釣り船屋さんからキジ白さんが出てきました。
ボート屋ペロリン

ペロペロ。何かおいしいもの食べたのかな。
ぺろぺろキジ白

三毛ちゃんもいますね。
ボート屋三毛
そこでお給仕されてるのね。

ボートの向こうに茶白さんもいます。
ボートの間に

ボートの中にもいましたよ。
ボートの中に
日差しを避けてお昼寝していたようです。

こちらには三毛さん。
三毛さんだ

近くまで来てくれました。
くっきり模様の美人さんです。
川辺の三毛子

バイク置き場から出てきた子は、
出てきた三毛ちゃん

なでなでを所望だったようです。
なでなで

すてきなサビ具合の子も興味津々でこちらを見ています。
サビ子


白手袋、白ソックスのタキシード柄の子は、軽やかなステップで道を横切って行きました。
飛ぶように歩く

最初に出会ったキジ白さん、いつの間にかボートの中でお昼寝していました。
お昼寝
木漏れ日が気持ちよさそうですね。

たくさんの猫に会うことができました。
また遊びに来ますね。


さて、猫好きメンバーによるグループ展「ねこここち」を1年半ぶりに開催します!
〇ねこここち vol.3
会期:9月24日(月祝)~9月30日(日)
会場:喫茶・ギャラリー りんごや(東京都文京区根津2−27−7) 
東京メトロ千代田線根津駅1番出口より徒歩3分

ただいまDMハガキ作成中です。
楽しんでいただける展示を目指して準備して行きます。
ぜひ、スケジュール空けてお待ちくださいね。
よろしくお願いしまーす!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日の大阪の地震はビックリしましたね❗
きゅうちゃんも初めての地震で怖かったみたいですね😰
岡山も震度3で揺れたそうですが、
気づかずに寝ていて😅テレビを見てビックリしました。
千葉でも地震があったそうですね❗
どこであっても不思議でないので、
気をつけたいですね😣
外ネコ🐱ちゃんが無事でありますように🍀

しま姫 | URL | 2018年06月19日(Tue)11:30 [EDIT]


大きな地震でしたね。猫ちゃんたちの無事を祈りたいです。

今日もたくさんの猫ちゃんたちに合わせていただいてうれしかったです。それにみんな幸せそうで。

ねこここち展 行ってみたいけど 遠すぎるかなあ。足を痛めている身だし~。残念! 
 

ちこ | URL | 2018年06月19日(Tue)22:45 [EDIT]


またまたたくさんの猫さんたちに会えましたね😆
再会できると本当に嬉しいですね❤
みんな、この人知ってる!何度か会ったことある!って思ってるんだろうなぁ。
みんにゃ、普段から可愛がってもらってるんだろうなぁ。
そして、キウイさんの猫さんホイホイフェロモンがいっぱいなんだろうなー❤

ねこここち展、3月になかったので、今度はいつかな?と思ってました。
千駄木空間ではなく、新たな場所ですね🎵またお伺いします!
赤レンガ倉庫での写真展にも出店されるのでしょうか。

ねこたちのママ | URL | 2018年06月23日(Sat)01:49 [EDIT]


しま姫さん
震度6弱と聞いてびっくりでした。
しま姫さん、寝ていて地震に気づかずにいたとは、ある意味でよかったかも。
地震に驚いて行方不明になった猫の情報がたくさんあって、心配ですね。
みんな戻ってきますように。

ちこさん
お家の中に潜んでいた猫さんもいたそうですね。
お外に出てしまった猫も早く戻れるといいのですが。
ねこここち展、遠くから応援してくださいね〜。
励みになります。

ねこたちのママさん
この人前にも会ったことあるかもよって思ってもらえるとうれしいです。
ねこここち展、半年遅れましたが、開催します。
会場は、紅茶のおいしい喫茶店でもありますのでお楽しみに。
赤レンガ倉庫ねこ写真展は、人気ともにレベルも上がって、私は出られません。
でも、すばらしい展示になると思うので、ぜひお出かけください。
私も楽しみにしています。

キウイ | URL | 2018年06月24日(Sun)00:10 [EDIT]