猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

正月休みの猫たち

お正月休み中のうちの猫たちの様子をもう少し…。

今年はお正月休みが短く、あっという間に終わってしまいました。
それでも飼い主が毎日家にいるのがそれなりにうれしいのか、付きまとうキウイとベツヲ。

おかあちゃん、わかってると思うけど、ごはんの時間が来たよ。
ごはんはまだか
ぜーんぜんごはんの時間じゃないんですけど。1日に何回催促されてもあげないものはあげないよ。
それよりそこから降りてくれませんか?

人の顔を見るとごはんが食べたくなるベツヲです。

おかあちゃんのひざはあったかいね。キウイをずっとだっこしててね。
ひざの上の
キウイはほんとにかわいいねえ。
でもおかあちゃんはゆっくり座ってる場合じゃないんだよなあ。

ひざに乗る機会をじっと狙っているキウイ。期待にそいたくなる寝顔です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する