FC2ブログ
 

猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

お部屋でひなたぼっこ

洗濯物を干すおじさんを観察する女子猫コンビ。
女子コンビ1

おじさん、ベランダでひなたぼっこしてますねー。
女子コンビ2

お外は寒いから部屋でひなたぼっこすればいいのにね。
そうそう。
女子コンビ3

これぐらいの距離だったらなんとかまったり過ごせるナッツとレイ。
近づくとナッツ姉ちゃんに怒られちゃうんだよね。
元気すぎるレイがちょっかいを出さなければ、もうちょっとなかよくできると思うんだけど。

まあ、日差しを浴びて穏やかに過ごしてください。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

飛び上がれるところがいっぱいあっていいですねえ。我家は 飛び掛るまだ保護して日のあさい子のケージの屋根 かーてんレールの上(板をのせています)3本のキャットタワ~なので走り回るのでテレビを見るにもヘルメットが要ります

ちこ | URL | 2018年02月08日(Thu)22:17 [EDIT]


ちこさん
キャットタワーよりスピーカーが人気です(笑)。
カーテンレールの上に板を乗せているなんていいですねー。
猫ちゃんたちも大喜びではないでしょうか。
ヘルメットがいるなんて、頭の上に飛び乗ってくるんでしょうか?
元気いっぱいですね。

キウイ | URL | 2018年02月10日(Sat)23:22 [EDIT]


おじさんの日向ぼっこ?を家の中から見学ですねー😆
このコンビは珍しいですね❤会話してるみたいで微笑ましいです😆
窓際は、ぬくぬくで気持ちいいですね。
猫さんは、高いところが大好きですよね。登るところ、いっぱいあっていいですね。

ねこたちのママ | URL | 2018年02月11日(Sun)11:15 [EDIT]


ねこたちのママさん
猫たちには、おじさんがひなたぼっこを楽しんでいるように見えているようです。
興味津々で二人で見ていました。
レイ坊は自分のほうが高い所にいるので、ちょっと得意げです。

キウイ | URL | 2018年02月12日(Mon)20:21 [EDIT]