猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

あっという間に年末です

今年もあっという間に年末がやってきました。
ちょっと前に今と同じように年賀状を書いたり、大そうじをしたりしたけど、あれからもう1年?
このところ時が過ぎるのがスピードアップしたような気がします。

年末休暇に入って、わさわさと忙しくしている飼い主を尻目に、マイペースの二人。
ベランダA

おかあちゃんのお手伝いもしたし、ちょっとは休憩しなくちゃね。
ベランダB
えっ、ベツヲにはじゃまならしてもらったけど?おかしいなあ。

おかあちゃん、お正月はあっちの方から来るの?
ベランダC
キウイちゃん、もうちょっとゆっくり来るよう言ってくれない?

ところで、つい先日、飼い主にとってびっくりするようなことが起こりました。
おじさんの「あー、うわー!」という声にならない叫びに振り返ると、目に飛び込んできたのはこの光景。
キウイとベツヲが猫団子になってる!まさか!これは夢なのか?
あわててカメラを持ってきて撮ったのですが、直後にキウイが箱から出てしまいました。
猫団子
目撃していたおじさんによると、最初に箱に入っていたのはベツヲ。
どうしても箱に入りたかったキウイは、自分が入っていけばベツヲは出て行くだろうと踏んで、ケンカも辞さずと強行したのに、眠くてぼーっとしていたベツヲが反応せず30秒だけ奇跡が起こったようです。
ぎゅうぎゅうであったかくて気持ちよかったと思うんだけど、また猫団子つくってくれないかなあ。

今年もキウイとベツヲと親バカ飼い主にお付き合いいただき、ありがとうございました。
皆さん、よいお年をお迎えくださいね♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

愛しの猫団子!うらやましぃ~
たった30秒でも我が家では夢のまた夢(TT)

今年はキウイさんに出会えて良かったぁ♪
また来年もヨロシクお願いしますね。。。
良いお年を☆

トロNEKO | URL | 2009年12月30日(Wed)23:30 [EDIT]


大晦日だ!えらいこっちゃ

一年締めに。。。すごいですにゃ!
うちもそんなきせきはいつおこるんだろ~~?
今年はキウイさんにあえてよかったデ~ス
らいねんもよろしくです
いい年お迎えくださいませ。

福にゃんママ | URL | 2009年12月31日(Thu)04:46 [EDIT]


トロNEKOさん
奇跡の猫団子、キウイたちにとってはアクシデントみたいなものだったかも?
私もトロNEKOさんとお会いできてほんとにうれしいです!またお世話になるかと思いますが、よろしくお付き合いくださいね♪

福にゃんママさん
奇跡の現場に居合わすことができてよかったです。来年は奇跡じゃなくて日常になるといいんですけど。
今年は何度も福にゃんママさんとばったりお会いできて、ご縁があるなあと勝手に思ってます。
来年もぜひよろしくお願いしますねー。

キウイ | URL | 2009年12月31日(Thu)21:19 [EDIT]