猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

3分の2

おやおやお二人さん、ぴったりくっついて仲がいいこと。
くっつき1

でもベッちゃん、思うんだけど、
くっつき2

なんでチビのレイがベッドの3分の2を占領して、ベッちゃんがぎゅうぎゅうに追いやられてるわけ?
くっつき3

人がいいからでしょ?
くっつき4
ナッツの冷静な一言。
そのとおりだと思いますよ。



関西猫旅の模様は、写真が整理できましたらお送りしますね。
いち早く、一緒に旅をしたカントー組のチャンさんと、大阪観光案内所長のごとーさんがブログにアップされていますよ〜。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1枚目のぴったりくっついてると、
柄(白ありのキジトラかな❔)がそっくりで、
兄妹か親子のようですね❗
だからナッちゃんすねてるのかな😅
お二人のブログ見させて頂きました💕
カメラ📷がとっても重そうですね😱
そして知らないおっちゃんと仲良くなる😄
人見知りなので、ちょっと羨ましい😲
キウイさんのレポも楽しみです🍀

しま姫 | URL | 2017年11月12日(Sun)17:45 [EDIT]


しま姫さん
そうなんですよ、そっくり柄なんです。
先住猫のキウイも同じような柄で、選んだわけではないのに、我が家はキジ白に縁があるようです。
ナッツも胴体部分は柄がないのですが、顔と手足はキジトラ模様があるので拗ねないでほしいなあ。

レポ少しずつアップしていきますね。
大阪のおっちゃんは人懐こい人が多くておもろいです〜。

キウイ | URL | 2017年11月13日(Mon)23:41 [EDIT]