猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

お呼びじゃない

まったくおかあちゃんはナッちゃんを置いてどこ行っちゃったのよ。
ちっとも帰ってこないじゃないの。

添い寝1
ナッちゃん、イカ耳で怒っちゃってますね。

でもいいの、おじさんがいるから。
おじさん、いっしょに寝ようね。

添い寝2

そんなわけで、おかあちゃんはお呼びじゃないみたいですよ。
ゆっくり遊んでくればいいんじゃないんですか?

お呼びじゃない
そんな冷たい目を向けなくても…。

いいよと言われても帰りますから。
待っててくれるかな?




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃんも、ナッツちゃんも、目が怖いわー💦
連休になると、いなくなるのよね、って思ってたりして💦
今年は、赤レンガ倉庫での猫写真展がなくて、来年の夏なんですね。ばんさんにも、この時期にお会いできたのですが、大阪に行けなくて残念だったから。。また来年かな。
おじさん、モテモテですね。おじさんがお留守番しててくれるから、おかあちゃんが旅に出れますね。
我が家は、おじさんが京都奈良に行って、私がお留守番でした😃

ねこたちのママ | URL | 2017年11月06日(Mon)01:06 [EDIT]


可愛いpostcardと一緒に、素敵なプレゼントが届きましたー❤❤
ナッツちゃん、ありがとう!
キウイさん、ありがとう!
切手も、テープも、とっても可愛くて感動です✨
大切にします~😆ありがとうございました❤

ねこたちのママ | URL | 2017年11月09日(Thu)21:04 [EDIT]


ねこたちのママさん
おかあちゃんはすぐどこかに行っちゃうから、とみんなににらまれてます。
ねこたちのママさんちのおじさんも関西へ行かれてたんですね。

そして、プレゼント到着のお知らせ、ありがとうございます。
抽選委員ナッツの肖像もおつけしました。
手ぬぐい使い倒してくださいね〜。

キウイ | URL | 2017年11月10日(Fri)23:56 [EDIT]