猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

発表です!

ブログ開設9周年のプレゼント企画にご応募いただいたみなさま、どうもありがとうございました。
瀬戸内紀行のレポが終了しましたので、さっそく抽選をいたしましょう。

男木島の手ぬぐいご希望の方は、ぽぽろさん、ニャンタのおばさん、くうさん、こてちさん。
千葉の手ぬぐいご希望の方は、ねこたちのママさん、ごとーさん、三毛猫さん。
お名前を紙に書いて、
くじ

折りたたんでひもをつけます。
黄色が男木島、青が千葉。
シャッフルして、
くじ2

定規にマスキングテープで軽く貼り付けました。
ベッちゃん、ぴろぴろぴろ、どう?

うーん、ベッちゃん、今、気分が乗らないなあ。
ベッちゃん

それじゃあ、ベッドでお手入れ中のレイ坊、キリのいいところで一つ頼まれてはくれないか。
レイ手入れ

ばびゅーん、バシバシ!
早っ
うわっ、いきなり始まった!

レイちゃん、これ!
取った
右から2番目の札を引きました。

レイちゃんが選んだのはこの人です。
これです
ニャンタのおばさん、おめでとうございます!

次はナッちゃんに頼んでみようかな?選んでくれる?
見つめる

いいよ、おかあちゃんのお手伝いするー。
ナッちゃん

あっ、これでくいくいってすると気持ちいい。
はしっこ
定規のはしっこでほっぺたをかきかき。

この後、持っていたふだを引きはがして、ソファの裏に逃げ込んじゃいました。
あわててソファをずらして確保。
当たりくじ
ねこたちのママさん、おめでとうございます!

準備でき次第発送いたしますので、少々お待ちくださいませ。
もしも到着が遅れた時は、発送もせずに、大阪に出かけちゃった、しょうがないなあと思って、気長にお待ちいただけるとうれしいです。
大阪に行く目的は、これ↓。


今日から大阪で2つの猫写真展が始まりました。

ばんひろみ猫写真展「さはれとて -点猫・13-」
sahare_dms.jpg
会場:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(大阪・谷町6丁目)
11月2日(木)~12日(日)(11/8・9休)
詳しくはこちら

野田トモコ個展「うちのくろいねこ」
Nodatomoko2017-DM_ura_2017110220264062b.jpg
会場:平岡珈琲店(大阪・本町)
11月2日(木)~13日(月)(11/7・8休)
詳しくはこちら

それから、街歩きと、パンケーキと、その他いろいろ♪
行ってきます!



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃん抽選管理委員長のもと
レイちゃんナッちゃん女子チームによるアクティブ抽選会
楽しませていただきました。ありがとうございます♪
ニャンタのおばさま、ねこたちのママさん、
おめでとうございます♪
キウイさん、お疲れさまでした。
大阪たっぷり堪能なさってくださいませ。
お気をつけて、いってらっしゃーい!

ぽぽろ | URL | 2017年11月03日(Fri)19:15 [EDIT]


うわっはーい!
ありがとう、ありがとう、レイちゃん!
ぽぽろさん、すみませんねえ。でぇっへへ。

キウイさん、もしまだ間に合うようでしたら、
ぜひその白爪先手袋で押さえられた札も、記念に同封してくださいまし。
そして大阪旅、たのしんでいらしてください。
お天気いいといいなあ。(ルポ写真のためにも!)

それにしても、ひとさまのお宅の抽選会はいとも簡単に見えます。
やっぱり猫さんたちが有能なのかしらん......。

ニャンタのおば | URL | 2017年11月04日(Sat)19:03 [EDIT]


レイちゃん、ナッちゃん
抽選お疲れ様でした❗
ニャンタのおばさん、ねこたちのママさん
おめでとうございました🎵
大阪レポ楽しみに待ってます💕

しま姫 | URL | 2017年11月05日(Sun)22:49 [EDIT]


うわー🎵やったー❤❤
ナッツちゃん、ありがとう🎵
当選したこと、あずうるさんのコメントで気づいて😆
すっかり、こにゃのお届けとその後でバタバタとしておりました。
大阪に行かれてたのですね😆やっぱりー。
私もそのくじ引き欲しいです❤
間に合えば。。
プレゼント届くの楽しみにしてます。
関西猫旅レポも楽しみ❤

ねこたちのママ | URL | 2017年11月06日(Mon)00:58 [EDIT]


ぽぽろさん
ベツヲ委員長の監督あっての抽選でした。
派手なところは妹たちに任せて、自分はどーんと(ただ眠かっただけといううわさもありますが)。
関西猫旅楽しんできました!レポは後ほど〜。

ニャンタのおばさん
おめでとうございます!
案の定、発送せずに大阪に出かけちゃったので、札を同封することができました。
今朝投函しましたので、もう少々お待ちください。
抽選会、とっても苦労することもあるのですが、今年は順調でした。

しま姫さん
抽選会お楽しみいただけたでしょうか?
写真の整理ができましたら、レポお送りしますね。

猫たちのママさん
なんと、はっちゃん日記のあずうるさんのコメントでお知りになったのですね。
おめでとうございます!
ぼろぼろの残骸ですが、くじ同封しました。
到着までお待ちくださーい。

キウイ | URL | 2017年11月07日(Tue)22:01 [EDIT]


ニャンタのおばさま、ねこたちのママさま、おめでとうございます。
キウイさんちの女子猫は有能かつ勇ましいですね。
ベッちゃんのおっとりお殿様っぷりがきわだちます。

大阪猫の旅も楽しんでくださいね~レポート切望します♪

三毛猫 | URL | 2017年11月09日(Thu)00:08 [EDIT]


ニャンタのおばさん、ねこたちのママさん、
ご当選おめでとうございました!

大阪国へ旅立つ前にばっちり決まって
心おきなくご旅行を楽しめたんじゃないかしらん。

抽選委員会のみにゃさま、お疲れさまでした。
ほんに、他所さまの抽選会は楽し~~~♪

こてち | URL | 2017年11月09日(Thu)13:52 [EDIT]


三毛猫さん
気が強くて、ちょっと乱暴な女子猫2匹。
勇ましいという言葉がぴったりかもです。
ベツヲもすっかり丸くなっちゃって。
大阪レポも週末あたりに〜。

こてちささん
懸案事項が片付いて、心置きなく楽しんできました。
今回は結構すんなり当選者が選定されまして、あまり苦労しませんでした。
過去には抽選委員がその気になるまで数時間中断とかありましたっけ。

キウイ | URL | 2017年11月09日(Thu)21:40 [EDIT]