猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

瀬戸内紀行(猫編その3)

木登りが好きな猫たちシリーズ。
 木の上のキジ

ちびっこも、
木登り茶白

大人猫も、
木の上のシャム猫

みんな木登りが得意だよね。
黒白ちゃん

屋根の上がくつろぎスペース。
屋根4匹

お食事もここでします。
お食事

ああ、うまかったニャ。
チビ長毛

小学生ぐらいの中猫さんも、まだまだちっちゃい子猫もいます。
白黒とデビル

歩くと屋根がミシミシいう大柄な子も。
親父猫

やあ、茶白さん。何かやって見せて。
茶白さん

すくっと立って見せちゃうよ。
茶白立った

子猫たちは元気が有り余っているようで。

見合って、見合って。
見合って

とりゃー!
とりゃー

いつの間にか、黒白さんも加わって、何が何だか。
3匹

今度は木に登ろうぜ。
おう。
2匹

みんな元気だねえ。
目をつぶる

ちょっと下に行ってみようかな、やめよっかな。
見下ろす

黒猫2匹が並んでいました。間を通ってもいいかな?
黒猫2匹

長めのいい場所でのんびり中。
今日もいい天気だな。
水道の風景

とある家の前で、茶白と黒の猫たちに会いました。
門2匹

キミたち、ここの家の子?
そうだよ、ボク、ここんちのお坊ちゃん。
門2匹2

またあの子たちに会えるかな?でも、残念ながら猫の姿見えません。
「猫ちゃんたちいないね」と話していたら…、

呼んだ?と黒ちゃん登場。
黒ちゃん登場

またおばさんたち来たの?
声かけてくれたらいつでも出てくるよ。
塀

それじゃあというわけで、また来たら、今度はきれいなうす茶まじりの白猫さんにも会えました。
白と茶白

ブルーの瞳に、バンダナの首輪。似合ってますよ。
茶白

また来てもいいよ。
かわいい茶白
それじゃあ、また会いに来ますね。

猫編、あと1回続きます。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

充実の旅行記、楽しませていただいてますよ~。
いろんな柄の猫たちが、わらわらと!すごい‼
この場所の猫たちは、ちゃんとお世話をしてもらっているのね。
安心の、さくら耳ですから🎵
自然の中で走り回ったり、遊びに夢中な猫たちと、間近で接するのは格別でしょうね。
猫愛に溢れた1枚1枚、にまにましながら拝見しました(^.^)


みわこ@奈良! | URL | 2017年10月28日(Sat)14:08 [EDIT]


みんな木登り上手ですね🎵
おりるのはどうかな❔
4枚目の八割れちゃん、きゅうちゃんみたい💖
屋根の上のごはんは、誰がどうやって
あげるのかな❔❔
残りの猫編楽しみですが、寂しくもあります😺
今日は姫ちゃんの誕生日です💖
昨日は雨の中、サファリや猫サーカスで
楽しんだので、1日ベッタリでした💕

しま姫 | URL | 2017年10月29日(Sun)18:21 [EDIT]


あらっ❤❤
屋根や木の上、階段にも猫さんがいっぱい😆ミーアキャットみたいに立ち上がったりして。
大きい子もいて、みんなとっても元気そうで、楽しそうに暮らしてますね😆
私も会いに行きたくなっちゃってますよー。わくわく😃💕
でも、キウイさんが一緒じゃないと会えないかもなー。

ねこたちのママ | URL | 2017年10月30日(Mon)20:03 [EDIT]


みわこ@奈良!さん
楽しんでいただいて、ありがとうございます!
猫好きな人が多いようで、いろいろとお世話してもらっています。
何だか猫パラダイスにいるようでしたよ。

しま姫さん
全員木登り上手ですねー。降りるときはズルズルずり落ちたり(笑)。
黒白ちゃんはきれいな子でした。
屋根の上のご飯は木に登って手渡し?えへへ、秘密があるのです。
姫ちゃん、遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!
しま姫さんとラブラブできて、いい誕生日でしたね。

ねこたちのママさん
猫たち、思い思いに走り回ったり、木登りしたり、のんびりしたりで、見てて楽しかったです。
ぜひお出かけください。
そうそう、その手前の大阪も!

キウイ | URL | 2017年10月30日(Mon)22:21 [EDIT]