猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

瀬戸内紀行(猫編)

旅の途中で出会ったかわいい猫たち。順不同でご紹介いたしましょう。

屋根の上からぴょん!
ぴょん

おばさん、コニチハー!
来ました

茶トラさん、いいところでポーズ取ってくれてますね。
壁

屋根の上でのんびりくつろぐ2匹。高いところは気持ちがいいねえ。
屋根の上

石垣の上から見つめる子あり。
石垣の上

やって来た茶トラさん、いきなり壁を登り始めました。
登る

てっぺんまで到着〜。
登るよ

どんなもんよ。
どんなもんよ
いやー、すごいねー、かっこいいねー。

じゃあ、今度は降りてみせる!
降ります

鼻まわりにプチプチ模様のある黒白さん。
緊張の面持ちで見つめる先には、
鼻プチ

クリーム色の男の子。
クリーム
主にうなっているのは黒白さんの方で、クリームさんは香箱組んで、余裕の表情。
相手にせずに去って行きました。

くだんの黒白さんにはいろんなところで遭遇。
室外機の上でセクシー座りしていたり、
室外機

路地を先導してくれたり、キミの活動範囲はとても広いんだね。
路地

のびーっとしている個性的な顔の模様の黒白さんと、
伸び

塀の上のあごひげ黒白さん。
塀の上

階段を軽やかにのぼってくるけど、おばさんは息も絶えだえだよ。
階段

来ったよー。
来たよ

元気いっぱいな友だちがいっぱい。
かわい子ちゃん

遠い島なみがきれいですね。
遠いしまなみ

だんだん日が傾いてきたけれど、
夕方

ぼくらはまだまだ遊ぶんだ。
集まる

夕陽を浴びる茶トラさんの毛並みもキラキラ。
夕日

猫編、まだまだ続きます。


現在、ブログ9周年記念ちょこっとプレゼント応募者絶賛募集中です。
たくさんの方の参加をお待ちしていまーす(猫抽選実施します)。
締め切りは10月23日(月)まで!
こちらの記事「9周年!」のコメント欄からお願いします。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわー❤またたくさんの猫さんたちに会いましたね😆
キウイさんが行くところに、猫さんあり。猫さんセンサーが働くのか、ハンメルンの笛吹みたいな、みんながついてくるのかな?
飼い猫さんも、外猫さんもいるのでしょうか。茶トラさん、そんな急なところ登ったり降りたり、すごいねー😆
みんな仲良く元気に過ごしているみたいで、何か嬉しいですね❤
可愛がってもらってるのかな。

ねこたちのママ | URL | 2017年10月21日(Sat)09:43 [EDIT]


充実の猫写旅!猫さんたちがみんな活動的で、背景も見どころ満載!
手押し車の上の茶トラ、色合いが最高ですね。

ごとー | URL | 2017年10月22日(Sun)15:04 [EDIT]


待ってました~の猫編👏👏🎉😻
3枚目の茶トラちゃんが、かわいい手押し車の
上に乗って、アートな壁の前にいるのが
とっても素敵です💖
週末は台風の雨でしたが☔
元気な猫ちゃんと綺麗な(いいお天気☀)景色に
癒されて、明日からの1週間を
頑張ろうと思います🍀

しま姫 | URL | 2017年10月22日(Sun)17:38 [EDIT]


ねこたちのママさん
パラダイスのようでしたよ。
私たちの後をぞろぞろついてくるので楽しくて。
猫好きってわかったのかな?
みなさんにかわいがってもらっているようです。
うれしいですね。

ごとーさん
夜明けから日没まで猫写三昧で最高でした。
気候もちょうどよくて、いろいろ楽しませてくれました。
この場所に来てくれないかな?と思ってたら、ちゃんといるし。
サービス満点の猫たちでした。

しま姫さん
ね!よくぞ手押車に乗ってくれましたよね。
台風は大丈夫でしたか?
この頃雨が多くて、瀬戸内の陽光と楽しかった旅を思い出しています。

キウイ | URL | 2017年10月25日(Wed)21:21 [EDIT]