猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

9周年!

瀬戸内レポの途中ではありますが、本日でブログ開設9周年を迎えたことをお知らせします。

最近、押し入れで昼寝するのがブームのベツヲさーん、一言どうぞ。

この家のお兄ちゃんとして前進あるのみです。きりっ。
押し入れベツヲ
ほー、頼もしいね。気の強い妹たちに負けずにがんばれ〜。

甘ったれ度がハンパないナッツも一言。

ベツヲ兄ちゃんも、おかあちゃんも、おじさんも、みんな大好きです。
ドアップナッツ
一人忘れてませんか?チビッコともなかよくね。

弾丸娘のレイ坊はどうかな?

朝からバリバリ飛ばしてますよ。ちゃんとレイちゃんにつき合ってくださいね。
レイ坊
キミとつき合うのは体力がいるよ。お手柔らかにお願いします。

そんなわけで、記念日恒例ちょこっとプレゼントの発表です。
先日訪れた男木島の手ぬぐいと、地元千葉の手ぬぐい、各1名様にプレゼントいたします。
手ぬぐい
それぞれの名物が描かれた手ぬぐい。
男木島は、オンバ、猫、フェリー「めおん」、男木島灯台、タコ、サザエ、ワタリガニ、ピーナッツ煮。
千葉は、菜の花、落花生、波、灯台(野島崎灯台かな?)、羊(マザー牧場)、シャチにイルカ(鴨川シーワールド)、風車(佐倉ふるさと広場)。

男木島または千葉のどちらか希望する方を明記して、こちらのコメント欄にお書きください。
締切は10月23日(月)まで。
猫抽選を実施したいと思いますので、多くの方の応募をお待ちしています。
初めましての方も、いつもの方も、どちらも大歓迎です。
よろしくお願いします!

瀬戸内レポはまだまだ続きます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

9周年おめでとうございます\(^o^)/
キウイさんはちゃんと覚えていてえらいなぁ~。
ベッちゃんがお家のお兄ちゃんとして日々精進しているからこそ
ナッちゃんはみんなに思う存分甘えたり
レイちゃんは天真爛漫に過ごせるのですよ。
これからも頼むね、兄ちゃん。きりっ♪

わあい、手ぬぐいだー!
う~んと悩んで男木島をお願いします。
抽選会が楽しみ~♪

ぽぽろ | URL | 2017年10月15日(Sun)14:38 [EDIT]


9周年おめでとうございます💖
ベッちゃん押し入れで寝るのが
マイブームなのかな❔
しまちゃんは夏に入って寝てました😄
ナッちゃん、みんな大好き、レイちゃんもね💕
レイちゃん、ナッちゃんと仲良くしてね❗
ベッちゃん、みんなの事よろしくね🍀
手拭いどちらも素敵ですね🎵

しま姫 | URL | 2017年10月15日(Sun)20:25 [EDIT]


9周年、おめでとうございます!
猫写真、旅写真、旅猫写真、み~んなたのしみです。
キリッとお兄ちゃん、女子二人とのつきあいは疲れるでしょうが、
おじさんに助けてもらいながら、これからもファイっ!

手ぬぐい大好きニンゲン、大いに悩みました。
うーむ、......ここは「遠いほう」にしよう。
男木島で、お願いします。
今年の抽選会の実行委員はだれかなあ。ワクワク♪

ニャンタのおば | URL | 2017年10月16日(Mon)20:26 [EDIT]


こんにちは。
男木島、女木島には夫が小さい頃よく海水浴に行ってたんですって。私も昔行ったことがあるけど随分お洒落な所になったんですね。
ちょこっとプレゼント応募します!男木島の手ぬぐいお願いします !


くう | URL | 2017年10月18日(Wed)09:14 [EDIT]


9周辺おめでとうございます❤❤
いつもみんにゃの楽しい日常と、素敵な写真がいっぱいで楽しみにしています。
ベッちゃんは、みんなの頼れるお兄さん、ナッツちゃんはわが道を行く~😆レイちゃんと仲良くね😆レイちゃんはお転婆娘で、みんなそれぞれ可愛すぎます❤
これからも応援してますー。

えっとー、千葉のに応募します!

ねこたちのママ | URL | 2017年10月20日(Fri)08:36 [EDIT]


レポの女王キウイさん、
九周年おめでとうございます!

押し入れ城の大黒柱ベツヲさん、
正直なナッちゃん、
かっ飛び娘レイちゃん、
横になったが最後猫にまみれるおじさん、
これからもうんとご活躍を~~♪

猫チュウの主役は誰っかな誰っかな。
おっとその前に、
男木島で参加させてくださいませ~~。

こてち | URL | 2017年10月20日(Fri)14:24 [EDIT]


つい最近3周年って言ってたような気がするのに(見事な老化現象)もう9周年なんですねー。おめでとうございます!
プレゼント、水色・青色好きなので「千葉」でおねがいします。
レイちゃんの表情と「朝からバリバリ飛ばしてますよ」がハマりすぎ~(笑)

ごとー | URL | 2017年10月22日(Sun)15:10 [EDIT]


9周年おめでとうございます。
かけこみで応募してよろしいでしょうか?
千葉の方でお願いします。
どなたが抽選してくれるのかな、楽しみ~

三毛猫 | URL | 2017年10月23日(Mon)18:42 [EDIT]


みなさま、ありがとうございます!

ぽぽろさん
ぽぽろさんところの次はうち、って唱えてました。
3人3様、兄ちゃんがびしっと締めてがんばります。
男木島了解です〜。

しま姫さん
しまちゃんは夏に押入れに?暑くなかったんでしょうか?
3人で仲よくしてくれたら、とってもうれしいんですが。そんな日が来るといいな。
いつもありがとうございます。

ニャンタのおばさん
楽しみにしてくださってありがとうございます。
男はつらいよって感じですが、おじさんに甘えてなぐさめてもらってるからいいかな?ねえ、ベッちゃん。
男木島承りました。

くうさん
船に乗って海水浴に!それは楽しそう。
瀬戸内の島々は、すっかりアートな島になっています。
芸術祭の会期中は、外国からのお客様でいっぱいのようですよ。
男木島了解です。

キウイ | URL | 2017年10月24日(Tue)22:18 [EDIT]


ねこたちのママさん
うち猫、外猫、お出かけ写真、これからも楽しんでいただけるようお送りします。
応援ありがとうございます。
おっ、やっと千葉の希望者が現れました。

こてちさん
女王なんて言われると、恥ずかしくて隠れたくなりますが、自分で楽しんで書いています。
そうそう、ごろごろしてるが故に(そう思いたい)猫まみれになってるおじさんのことを忘れてました。
いっそ、おじさんに抽選を。いやそれじゃ猫抽選にならないし。
男木島かしこまりました。

ごとーさん
3×3で9年経ってました。
本人も指折り数えないとわからなかったという(笑)。
水色・青色好きのごとーさんらしい選択ですね。
レイ坊は見てのとおりの狼藉者。表情が物語ってます。

三毛猫さん
かけこみ応募大歓迎です。
さてさて誰がおかあちゃんのために働いてくれるのか?
予想しながらお待ちくださいね〜。

キウイ | URL | 2017年10月24日(Tue)22:33 [EDIT]