猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

プレゼントが届いたよ♪

キウイちゃーん、大阪からクリスマスプレゼントが届いたよ!
巣キウイ1
えっ、ほんと?なーに?

ごとーさんのサイト「ひびいろいろ」開設8周年を記念したプレゼントに当選し、すてきな首輪がクリスマスイブに届きました。
ペア首輪
雪柄の赤と緑のセット。今の季節にぴったりのおしゃれな首輪です。
ごとーさんちのはじめさんとにぃちゃんともおそろいです。飼主も大喜び♪
まるちゃんブログ一周年プレゼント当選に続いての大当たりで、今年はくじ運がいいなあ。

では、ベツヲさん、みんなに披露してください。
ワインとベツ
どう、似合うでしょ?ごとーさん、ありがとニャ。

「ベッちゃん、よかったねえ。じゃあ、お祝いの乾杯をしようか。」
これこれ、おじさん、だめですよ。お酒は二十歳になってから。
乾杯ベツ
ベッちゃんは7歳だから、まだだめだあ。

じゃあ、かわりにお祝いのだっこして。
ひざベツ
しょうがない甘えん坊です。

そして同じ日、チャンさんからクリスマスカードが届きました。
モデルはチャン家の末っ子メイちゃんです。
クリポ
かわいい子だニャ。キウイのお友だちになってくれないかニャ。

すてきな贈り物を喜び、チキンとケーキを食べ、ワインを飲んで、楽しいクリスマスとなりました。
チキン

でも、相も変わらず騒動の予感…。
顛末はいつものとおりです。やれやれ。
首輪二人
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大人な雰囲気のクリスマスの過ごし方、ステキですね!

キウイちゃん、ベッちゃん、お揃いで色違いの首輪とっても似合っていますよ~♪
おいしそうなお料理に、目が釘付けです(:_;)
最近、手の込んだ料理つくってなかったなーと思います。
とり肉のまわりのトッピングは、オリーブの実ですか?

みわこ@奈良! | URL | 2009年12月27日(Sun)16:09 [EDIT]


みわこ@奈良!さん
似合ってますか?似合ってますよねー。うれしいです。
柄もすてきですし、色合いも深みがあってきれいなんです。特にキウイは赤が似合うなあ、と見とれてます。うふふ。
鶏肉料理は雑誌に載っていたのですが、とっても簡単で私にもできました(笑)。そうです、オリーブです。

キウイ | URL | 2009年12月28日(Mon)22:13 [EDIT]