猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

日常に戻る

レイはいたずらが過ぎるぞ。ベッちゃん、怒っちゃうからな。
おじちゃん、はなせ−!
つかむ

あのふたりはほっといていいから、ごはんにしてちょうだい。
台所ナッツ

瀬戸内海の旅から帰ってきました。
「瀬戸内レモン」と聞くと、引き寄せられるように買ってしまうレモンスイーツ。
あっ、はっさくスイーツも買ってた。
瀬戸内レモン

何にでも参加猫にどいてもらって、スイーツ以外のものも並べてっと。
瀬戸内レモン2

旅先で、いつものように猫ブログ巡りをしていたら、「猫な日本語」6周年記念プレゼントの抽選に当たっていてびっくり!
プレゼント
帰宅に合わせるように、藪内正幸さんのマスキングテープが、すてきなおまけといっしょに届きました。
ニャンタのおばさん、どうもありがとうございました!

さて、旅の模様ですが、写真好きのメンバーで出かけたおかげで、撮りも撮ったり、膨大な枚数に。
そんなわけで、ゆるゆると整理しながら、おいおいお目にかける予定です。
今しばらくお待ちくださいね〜。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キウイさん、お帰りなさい❤
瀬戸内海に行かれたのですね。
写真たくさん撮って、楽しめましたかー?猫さんにもたくさん会えたかな?
おかあちゃん、しばらくいなかったのに、お土産もなかったら、みんな不機嫌かな?
おじさんがいたから大丈夫かな?
我が家は、今夜からおじさんが遅い夏休みで放浪の旅に出ます。16日まで帰って来ないので、もうみんなおじさんのこと忘れちゃうわ🎵

ねこたちのママ | URL | 2017年10月06日(Fri)21:37 [EDIT]


ねこたちのママさん
瀬戸内を巡ってきました。お天気にも恵まれて、とっても楽しかったです。
かわいい猫にも会えましたよ。
旅行から帰ったら、ナッツを先頭にずーっとつきまとわれました。
旅行中は私のことはすっかり忘れてたと思いますけど〜。
だんなさま、放浪の旅とはなんだか楽しそうですね。

キウイ | URL | 2017年10月09日(Mon)20:13 [EDIT]


無事にお家に戻られてよかったです💖
瀬戸内の旅だったのですね❗
桃太郎県に住んでいるので、お近くに
来られたなんて、嬉しいです😆
美味しそうなお土産がいっぱいですね🎵
因島のはっさくゼリー美味しいですよね❗
広島に行った時に買って帰りました😁

しま姫 | URL | 2017年10月10日(Tue)00:09 [EDIT]


しま姫さん
桃太郎県にお住まいなのですね。
では、鬼ヶ島伝説の女木島で鬼退治をし、ぜひ男木島へ足を伸ばしてくださーい。
尾道へ移動するとき、桃太郎県も通過しました〜。
はっさくゼリーはパッケージに惹かれて買ったのですが、果肉がごろごろ入っていて、とてもおいしかったです♪

キウイ | URL | 2017年10月11日(Wed)22:24 [EDIT]


お帰りなさ~い!
ぽぽろさんちのコメント欄でこちらの記念日のことを知り、
欲を道連れにお邪魔に上がったら、怒涛の旅レポが!
あわててサカサマに読んできて、この記事にたどりつきました。
わざわざご紹介くださって、ありがとうございます。

マステ、ぜひあっちこっちで使って見せびらかして、
薮内さんの絵を宣伝してくださいませ~。

ニャンタのおば | URL | 2017年10月16日(Mon)20:21 [EDIT]


ニャンタのおばさん
ぽぽろさんに導かれてえっちらおっちら続けています。
とっても楽しい旅だった上に、記念日がはさまったり、パソコンの調子が悪かったりして、レポが全然終わらなーい!
マステ楽しく使わせていただきます。
いつか美術館にも行ってみたいです。

キウイ | URL | 2017年10月16日(Mon)22:05 [EDIT]