猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

我らお留守番隊

おかあちゃん、今ごろ何してるかな。
他の猫ちゃんと遊んでるのかな。

レイ見つめる

やだやだ、ナッちゃん、目をつぶっちゃう。
テーブルナッツ

おじさん…♪
見つめる

おかあちゃんのことなんて忘れちゃってる人もいますね。
おじさんといっしょにもうちょっと待っててね。近いうちに帰ります。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイちゃんいい顔してますね💕
ナッちゃんとベッちゃんは、現実逃避かな~❔
お土産話を楽しみにしてます🎵

しま姫 | URL | 2017年10月01日(Sun)22:16 [EDIT]


レポート提出日を決めなければ・・( ˘•ω•˘ )ビシッ
なーーんて💕どうだったのかしら彼の地は?
私は脳内旅行しております( ;∀;)エーン

とらだんご | URL | 2017年10月03日(Tue)21:00 [EDIT]


しま姫さん
三者三様、おりこうさんにしてお留守番してくれました。
そう言えば、3猫におみやげ買ってこなかったなあ。

とらだんごさん
ああっ、どうしよう!レポートに全然手を付けてない。
脳内旅行しつつ、今しばらくお待ちください!

キウイ | URL | 2017年10月05日(Thu)22:10 [EDIT]