猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

雨の中を

雨ざんざん降ってるね。
雨ナッツ1

こんな雨の中、ナッちゃんおいて出かけなくてもいいのに。
雨ナッツ2

おかあちゃんも物好きですね。
雨の日は寝るに限りますよ。

雨レイ1

あ、おかあちゃん、行ってらっしゃい。
雨レイ2

遅い夏休みを取って旅に出ます。
明日の朝の予報は土砂降り。
雨雲を飛び越えてGO!
みんな、お留守番よろしくね。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雨だけど、ベランダに出たいんですね。
ナッツちゃんの、怒ったようなお顔可愛すぎる❗
遅い夏休みで、もしかして南の島でしょうか??
旅先でも、猫さんに会えたりして❤
みんないいこでお留守番してるかなー。
ゆっくり楽しんできてくださいね❤

ねこたちのママ | URL | 2017年09月29日(Fri)00:28 [EDIT]


ナッツちゃん 雨の日はお出かけしない方がいいよ。お家でお母さんが帰ってくるのを待っていようよ。

ちこ | URL | 2017年09月29日(Fri)21:29 [EDIT]


きゃあ、仁王立ちの少女が、かわいすぎます!
こんなかわいい子を置いて、いったいどちらにお出かけかしらね。
押しかけシッターに行っちゃおうかしらん。

あのー、ねこちゅー2017、ご当選です!
念のためにお聞きしますが、
お引越しなんてしていらっしゃいませんよね?
この数年このベランダ風景を拝見してきた気はするのですが、
ふと自信がなくなりまして。

ニャンタのおば | URL | 2017年09月30日(Sat)18:59 [EDIT]


遅めの夏休みは満喫できたでしょうか❔
お天気がよかったら最高ですね🎵

しま姫 | URL | 2017年10月01日(Sun)22:12 [EDIT]


ねこたちのママさん
濡れるのいやなはずなのに、好奇心の方が勝るのかな?
旅から帰ってきました。
たくさんの猫に会えましたよ。
そのうち紹介しますので、気長に待っていてくださいね。

ちこさん
そうそう、家の中で、待っててね。
それから、あんまり怒らないでほしいな。

ニャンタのおばさん
ナッツのこの顔はやっぱり怒ってますよね?

旅先でおばさまのブログを拝見し「やったー!」と、思わず声が出てしまいました。うれしいなあ。
はい、引っ越ししていません。
どうぞ、ゆっくりで構いませんので、お待ち申し上げております。

しま姫さん
旅はとっても楽しかったです♪
土砂降りの中を出発しましたが、雨雲を飛び越えて、いい天気の中過ごせました!

キウイ | URL | 2017年10月02日(Mon)22:25 [EDIT]