猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

続々・夏の散歩猫2017

数週間後、美人のキジトラ母さんのいるあたりに行ってみました。
また会えたね、こんにちは。
キジ母

おやおや、白猫母さんも。そして子猫ちゃん。
親子1

この間の子がいた!
ねえねえ、キミたち、どの子がどのお母さんの子?
親子2

今ねえ、みんなカラスを捕まえようとして、みんな忙しいんだよ。
親子3

おばさん、当ててみたら?
親子4

全問正解したら遊んであげてもいいよ。
親子5
それは魅力的な特典だけれど、むずかしいなあ。

アパート脇でよくみかける茶トラさん。
2匹います
奥にもう1匹いるのも知ってますよ。

別の日にも見かけました。
室外機の茶トラ

今度は物陰に隠れて。
半分見える

この間隠れたのはキミですね。
塀の上
通りかかるたびにいるかな?ってのぞいてしまいます。

春に会ったチャッピーさん。
姿を見かけたのでごあいさつをしに近くまで。
チャッピー

今日はここでお昼寝するようです。
チャッピー2

でも名前を呼ぶと、お返事して近くに来てくれます。
名前を呼ぶと
賢いチャッピーさん、元気でね。

テーブルやイスがオブジェのように並ぶ謎の空き地。
謎の空き地1

むむっ、きれいに焼けたパンのような…。
謎の空き地2

顔が見たくて回り込んだら、この眠そうな顔。
謎の空き地3
お昼寝じゃましちゃってごめんなさい。
すぐ立ち去りますよ。

暑かったり、雨が多かったりで、猫散歩はご近所中心。
また会いに行くので、元気にしててくださいね。

さてさて、秋は少し遠出をしてみようかな。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~い!子猫ちゃんが、わらわらと~‼
おやつのおねだり、されませんでしたか?
4枚目の白グレちゃん、うちの愛猫の子猫時代に似ているんです。
かわいすぎて、何度も見に来てます(笑)。

チャッピーさん、覚えています。
元気そうでよかった(=^・^=)

みわこ@奈良! | URL | 2017年09月27日(Wed)16:26 [EDIT]


たくさんいますね。みんな幸せでいてほしいです。
お鼻の模様がユニークな白黒猫さん かわいいですねえ。白猫ちゃんがまたくさんいて 顔覚えられませんね。

ちこ | URL | 2017年09月27日(Wed)22:10 [EDIT]


ご近所に、本当にたくさんの猫さんがいるんですね😆ママ猫当てクイズ、楽しそうです🎵
アパートの茶トラさんとお友達😆
チャッピーさんも、みんな元気そうに過ごしてますね。
キウイさんは、やっぱり猫さんを引き寄せるオーラがあるんだろうなー。

ねこたちのママ | URL | 2017年09月29日(Fri)00:22 [EDIT]


子猫がいっぱいですね~💕
猫ちゃんはお母さんと子猫の柄が違う事が
よくありますよね😲
子宮が2つに分かれてるって聞いた事が
あって、2匹😺😺と同時に妊娠できるので
色々な柄の子猫が生まれるのかなって思います⁉

しま姫 | URL | 2017年10月01日(Sun)22:08 [EDIT]


みわこ@奈良!さん
子猫さんたち、次々出てきてびっくりでした。
何このおばさん?て顔されちゃいました。
チャッピーさん、結構なお年ですが、みんなにかわいがられて元気にしているようです。

ちこさん
本当に!幸せに育ってほしいです。
鼻の黒い子かわいいでしょ?
白猫さんは、顔は似てるし、みんな飛び回ってるし、何匹いるんだかよくわからないです〜。

ねこたちのママさん
猫センサーが働くのかな?
でも、猫たちには、猫なで声で寄ってくる変なおばさんと思われてると思います。
アパートの子も、前からよく見かけるんですよ。

しま姫さん
どの子がどのママの子か、ますますわからなくなりました〜。
ママ友同士でいっしょに子育てしてるのかもしれませんね。

キウイ | URL | 2017年10月02日(Mon)22:16 [EDIT]