猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

続・夏の散歩猫2017

前方から三毛猫さんが歩いてきました。
どこ行くの?お散歩かな?
散歩三毛1

あ、ちょっと、三毛猫さん…。
散歩三毛2
私など眼中になく、すたすた去ってしまいました。

こちらの三毛ちゃんは通勤途上猫さん。
三毛ちゃん

朝会えると、なんだかうれしくなります。
脇道の三毛ちゃん

ご近所猫の小柄な白黒さん。
おばさん、おはよう。
柵から

おばさん、お帰り。
チビ白黒ちゃん
いろいろな人にかわいがられています。

とある美容院の前で休憩中のキジ白さん。
通りかかったおばさま「いつもここにいるのよ。踏んじゃうんじゃないかってどきどきしちゃう」
美容院前の
「猫にカリカリをあげないでください」と注意書きがありました。
美容院でちゃんとごはんをもらっているようですよ。

車についた雨のしずくをペロペロしてたのに、カメラを出したらやめちゃいました。
赤い車と
じゃましちゃってごめんね。

お寺のシロちゃん、こんにちは!
シロ1

ちょうどよかった。ちょっとおしりとんとんしてくれる?
シロ2

このごろ雨が多いよね。
シロ3

ぼくもお手入れ大変だよ。
シロ4
シロちゃん、元気でなによりです。

美人のキジトラさん。前にも会いましたね。
あのときはおなかが大きかったけど、
親子?1
後ろにいるのは子どもかな?

お鼻の模様がかわいいね。
親子?2

そういえば、キジトラさん、耳カット猫になったのね。
親子?3
そういうわけ。これでお母さん業も終わりなの。

子猫ちゃん、しっぽもステキ♪
親子?4

散歩猫次回も続きます。


明日から、恒例の猫グッズのイベント「猫のお店」が始まります。
猫首輪、アクセサリー、雑貨、猫用おもちゃなど、猫にまつわる雑貨がいっぱい!
neko2017_600.jpg

会期:10月22日(金)〜10月8日(日)(水・木休)
場所:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(大阪・谷町6丁目)
詳細はこちら → 

私も、ちょびっと猫写真コーナー「どアップ猫ちゃん」にレイの写真で参加しています。ぜひ探してみてくださいね〜。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一番目の三毛猫ちゃん、とっても個性的ですね🎵
こちらの方は三毛猫ちゃんのお散歩に
会った事がありません😲
そしてちょっとはっちゃん似の八割れちゃん😺や
その他の猫ちゃんも可愛いですが、
鼻の模様が個性的な白黒ちゃん😺が
とっても可愛すぎです💖

しま姫 | URL | 2017年09月23日(Sat)22:15 [EDIT]


しま姫さん
女の子ですけれどちょび髭ありです(笑)。
首輪をしていたので、ちょっとご近所をお散歩中のようでした。
ハチ割れちゃんかわいいでしょ?小柄な女の子です。
鼻の模様、実は私の萌えポイント。
まだ性別を確認していませんが、手足が大きいので、大きくなるかもしれません。

キウイ | URL | 2017年09月25日(Mon)22:22 [EDIT]