猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

夏の散歩猫2017

今年の夏は雨が降ったり、涼しかったり、変な気候でしたね。
青空や入道雲にあまり会っていないかも。
なんだか忘れ物をしたような気分です。
猫にとってはこの夏はどうだったのかな?

いつもの公園のかわいいくるりん、こんにちは!
くるりん1

オレもいるよ、ごはんくれよと鳴く茶っぴー。
茶っぴー1
おばさんはごはんの人じゃないけれど、もうちょっとでごはんの時間だから待っててね。

鼻にしわを寄せてガツガツ。おかわり3杯が基本です。
茶っぴー2

まったくあきれちゃうわねーとくるりんが見てますよ。
くるりん2
お転婆くるりんですが、ごはんはおとなしく待つタイプです。

街中の公園に猫だまりがありました。
カメラを構えたら、なになに?それ何持ってるの?と寄ってくる好奇心旺盛な黒猫さん。
寄ってくる黒猫

ちょびひげさんはまったり発泡スチロールのハウスの上。
中にお仲間がいるようです。
ちょびひげ

また会ったね。今日は厳しい顔をしてるけど、ご機嫌はいかが?なご近所猫さん。
香箱座り

おうちの庭先を歩いてる猫さんを呼び止めたら、振り返ってくれました。
見返り黒白
ちょびひげ、大好物です♪

飛ぶように道を横切る子猫ちゃんにも声をかけたら止まってくれました。
子猫ちゃん
なんてかわいい子でしょう。車に気をつけて!

ご近所猫のクロちゃん。
私の見ている前で、塀に飛び乗りました。
今日は、ここで道行く人を見下ろしながら休憩するんですって。
クロちゃん

ギャラリー前で茶白さんがすやすやお休み中。
ちゃしろ1

ほんとによく寝ていますね。
ちゃしろ2

熟睡です。
ちゃしろ3

展示を見て、外に出たら、さすがに暑かったのか、イスから降りて寝転んでいました。
ちゃしろ4

やっぱり熟睡。
ちゃしろ5

ふわ〜〜〜。
ちゃしろ6
あくびをしたと思ったら、またお昼寝の続きへ。

散歩猫続きます。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵な公園❤素敵な街ですね。
くるりんとか、可愛い名前がついてるんですね🎵
茶白さん、食べっぷりいいなぁ。
猫さんいっぱい!!やっぱりキウイさん、猫さんホイホイ??
ギャラリーもあるんですね。谷根千の猫さん猫さんみたいですね🎵

ねこたちのママ | URL | 2017年09月19日(Tue)20:22 [EDIT]


さくらみみ~

この公園の猫さんたちは、みにゃさんさくら耳なんですね。
このごろ外で猫を見かけると、かわいいと思うより先に
ハラハラドギマギしてしまうのですが、これなら安心。
はじける若さのサバ白ちゃんは、おうち猫候補にもなれそう。
カラフルな手編みマットの茶白さん、いい夢見ていそうです。
どの子にも、安心して眠れる場所がありますように。

ニャンタのおば | URL | 2017年09月20日(Wed)07:59 [EDIT]


ねこたちのママさん
くるりんは、しっぽがくるんと巻いてるところから付いたそうですよ。
茶っぴーは、この大きさですからねえ。体型を維持するために?たくさん食べてるのかも。
ギャラリー猫さん、どこからか遊びに来るのですが、ここがだいぶお気に入りのようです。

ニャンタのおばさん
そうなんです〜。お世話係さんがいらっしゃいます。
サバ白さんはお外暮らしなのにこんなにきれい♪
どこかいいおうちが見つかるといいんですけれど。
茶白さんは、いくら寝ても寝たりないらしくて。
それをいいことに、写真をいっぱい撮ったり、なでなでしちゃいました。

キウイ | URL | 2017年09月22日(Fri)21:38 [EDIT]


夏の散歩猫の沢山の写真と優しい文章に
とっても癒されました💕
みにゃさん😺無事に今年の夏を乗りきりましたね🎵
これから寒くなるので、冬も無事に
乗りきりますように🍀

しま姫 | URL | 2017年09月23日(Sat)22:02 [EDIT]


しま姫さん
どうもありがとうございます♪
みんなかわいい子たちです。
今がちょうどよい季節でしょうか。
寒い冬も元気に過ごしてほしいです。

キウイ | URL | 2017年09月25日(Mon)22:17 [EDIT]