猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

シンクロ兄妹

帰宅したら、ほぼ同じ格好でお出迎えする?なかよし兄妹。
シンクロナイズ

ナッちゃんはあの人たちとは別だからね。
テレビ前
ナッツは独自路線だそうですよ。


キヤノンフォトクラブ東京INFINITY 写真展「NAGARE」は、本日14日(木)をもって会期を終了しました。
見に来てくださった方々、応援してくださった方々、どうもありがとうございました!

品川駅の港南口から、
品川駅

ビル街を横目に見ながら、
ビル

スカイウェイを進むと、
ギャラリーへ

キヤノンSタワー。
幕
吹き抜けに大きな幕で写真展の案内がありました。

「NAGARE」というひとつのテーマのグループ展楽しかった!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃん、レイちゃん、足の開き方がそっくり
ですね😄
ナッちゃんはおまた開かないんですか❔
写真展お疲れ様でした🍀
ビルの写真、すごくきれいですね🎵

しま姫 | URL | 2017年09月18日(Mon)23:26 [EDIT]


ベッちゃんとレイちゃん❤見事にシンクロしてますね😆
脚なんて、本当に同じで笑っちゃいました。
ナッツちゃんは、クールですね🎵うぷぷ。
素直になれない、女子って感じかなぁ。

写真展本当に素敵でした。ありがとうございました。
港南口から歩いていくだけで、何だかウキウキしました😃

ねこたちのママ | URL | 2017年09月19日(Tue)20:16 [EDIT]


しま姫さん
二人しておまたぱっかーん。
ナッツは誰も見ていないところでぱっかーんしてます。
ありがとうございます♪
壁面に青空と向かいにビルが映ってきれいでした〜。

ねこたちのママさん
息がぴったり!
3人そろってこんなかっこしてたら見応えあるのに〜。
こちらこそ見ていただいてうれしかったです。
駅からちょっと歩きますが、スカイウェイを信号や雨を気にせず行けるので、なかなか気持ちよかったです。

キウイ | URL | 2017年09月19日(Tue)21:33 [EDIT]