猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

おじさんにお願い

べっちゃんはおじさんのそばにいるのが好き。
でも、もっと近くに行きたい。

ひざゲット1

ねえ、おじさん、だっこしてー。
ひざゲット2

むふふふ、おひざゲット♪
ひざゲット3
そして、得意そうにおかあちゃんを見るベツヲでした。


写真展は14日(木)まで。
楽しい展示です。ぜひお越しください!
NAGARE_omote_2017082320274403d.jpg


キヤノンフォトクラブ東京INFINITY 写真展「NAGARE」
会期:8月30日(水)〜9月14日(木)
会場:キヤノンオープンギャラリー2(JR品川駅港南口より徒歩8分)
    (東京都港区港南2−16−6 キヤノンSタワー2階品川)
    10時〜17時30分 日曜・祝日休館




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃん、そんな目で見られたら、おじさんは呼ばないわけにいかないよね❤
ねっ、ねっ、おかあちゃん、いいでしょ。抱っこしてもらってるの😆って言ってるみたいですね。

NAGAREの出展写真、すごい存在感がありましたよー❤
水道から流れる水が、太助さんのトゲトゲの舌を流れて。
大阪から来られた方、喜んでいたのではないでしょうか❤

ねこたちのママ | URL | 2017年09月12日(Tue)22:38 [EDIT]


ねこたちのママさん
あまーい声で鳴くんですよ。
もうこうなったら拒否できませんとも。

写真展にお越しいただき、どうもありがとうございました。
たすけさんの写真をたくさん撮っている友人にも見てもらえてよかったです♪

キウイ | URL | 2017年09月14日(Thu)22:29 [EDIT]


ベッちゃん、お父さんっ子ですね🎵
おかあさーん抱っこしてーって言ったら
キウイさん喜んで抱っこしてくれるよー💕

しま姫 | URL | 2017年09月18日(Mon)23:33 [EDIT]


しま姫さん
認めたくないけれど、そうなんですよー。
おかあちゃんは喜んでだっこするのになあ。
来てくれないかなあ。

キウイ | URL | 2017年09月19日(Tue)21:26 [EDIT]