猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

高いから乗ってます

ベツヲとナッツったら、またこんなところに乗っちゃってます。
プリンター1

頼むよー。降りてよー。
プリンター2
ここに乗るのがブームなんだよ。ナッツもいつもついてくるんだ。高いところは気持ちがいいだろ?

おじちゃんもお姉ちゃんもそんなところで満足しちゃっておかしいですねー。
スピーカー
おーい!スピーカーの上に乗ってるキミ。危ないから降りとくれー。


写真展開催中!
9日(土)は在廊します。遊びに来てくださいね〜。
NAGARE_omote_2017082320274403d.jpg


キヤノンフォトクラブ東京INFINITY 写真展「NAGARE」
会期:8月30日(水)〜9月14日(木)
会場:キヤノンオープンギャラリー2(JR品川駅港南口より徒歩8分)
    (東京都港区港南2−16−6 キヤノンSタワー2階品川)
    10時〜17時30分 日曜・祝日休館


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃんも、ナッツちゃんも、いいところ見つけた!って思ってるかもしれないけど、レイちゃんは更に高いところにいたんですね❗そこ低いな~、レイちゃんは高くてすごいよって言ってるみたいですね。
お転婆娘のレイちゃん、可愛すぎます❤

昨日は写真展でお会いできて、嬉しかったです❤早速見つけてくださり、ありがとうございました😃
「NAGARE」、難しいテーマですよねぇ。皆さんの作品を見ていると、なるほど、いろいろな流れがあるんだなぁとしみじみ思いました。どうやって撮影してるのか、解説までしていただいてありがとうございました❤
キウイさんの作品も、とっても素敵でした😆
ますます腕を上げられて、素敵な作品また、見せてくださいね。楽しみにしています。
楽しかったです。ありがとうございました!

あれから、友達と東中野にミニオンズに会いにいき、ワンダーウーマンを見てきました。とっても充実した1日でした✨

ねこたちのママ | URL | 2017年09月10日(Sun)11:48 [EDIT]


ベッちゃんプリンターの上がマイブーム
なんですね💕
レイちゃんのベー👅って顔が
たまらないですね🎵

しま姫 | URL | 2017年09月10日(Sun)20:41 [EDIT]


ねこたちのママさん
そんなところで喜んじゃって変なのって顔してますね。

写真展お越しいただき、どうもありがとうございました!
ちょうどいいタイミングでお会いできてよかったです。
ステキな写真の中で、私はお笑い担当として、ちょっとふざけた写真が出せて、実は満足してます。
そのあとも休日を楽しまれたようでよかったです♪

しま姫さん
なんだかこの頃よく乗るようになっちゃったんですよ。どうしてでしょう?
そして、ナッツもまねをするという。
レイ坊のベロ出し顔、いかにもいたずらって顔ですよね。

キウイ | URL | 2017年09月11日(Mon)23:23 [EDIT]