猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

おなかなでなで

大そうじを中断して休憩中のおじさんのひざに乗ったベツヲ。
ひっくり返されておなかをなでなでしてもらってます。
おじさんにされるがまま、ゴロゴロして気持ちよさそう。
あおむけ1

おそうじ始まったばかりなんですけど。
ベッちゃん、おじさんに任務に戻るよう言ってくれないかなあ。
あおむけ2
ベッちゃんといっしょに、もうちょっと休憩した方がいいと思うよ。

このあと二人で昼寝に突入。あったまに来ちゃうなあ、もう。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

べっちゃん、ステキな首輪だね~。
大掃除で使えない男子はもうまとめて押し入れの天袋にでも入れちゃいましょう^^/。

とにゃまま | URL | 2009年12月24日(Thu)12:31 [EDIT]


いいないいなー。
私もこうやってなでくりまわしたいのですが、うちのはさせてくれないのです。
すぐぐねっと逃げてしまいます。
あこがれます~。
私も大掃除せねば!

テケト | URL | 2009年12月25日(Fri)21:55 [EDIT]


とにゃままさん
まるちゃんにいただいた、ごとーブランドの花柄首輪です。
いたずらベツヲに花柄というところが、飼主にとってツボで気に入ってるんですよ。
私はそうじが苦手なので、猫の手も借りたいぐらいなんですー。

テケトさん
あお向けなでくりまわしは、おじさんとベツヲの組合せ限定なんですよ。
私にはさせてくれないし、キウイは怖がりなので誰にもさせません。
大掃除なかなか進まなくて、毎年結局年末ぎりぎりまでやる羽目になってしまいます。

キウイ | URL | 2009年12月25日(Fri)23:33 [EDIT]