猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

先輩にならえ

ねじりバンザーイ!
レイ寝相

おかしな寝相が定番のレイ坊ですが、ちゃんとお手本となる先輩がいるようですよ。
レイ寝相2

ねじりばんばんざい、ただし足閉じ。
ベツヲ寝相

ベッちゃん、それって楽なのかい?
ベツヲ寝相2
ブリッジしようとしてるんだ、ムニャムニャ…。

元祖変な寝相は、知る人ぞ知るベツヲ兄ちゃんなのです。


いよいよ30日から写真展が始まります!
NAGARE_omote_2017082320274403d.jpg

キヤノンフォトクラブ東京INFINITY 写真展「NAGARE」
会期:8月30日(水)〜9月14日(木)
会場:キヤノンオープンギャラリー2(JR品川駅港南口より徒歩8分)
    (東京都港区港南2−16−6 キヤノンSタワー2階品川)
    10時〜17時30分 日曜・祝日休館

会期中の土曜日(9/2,9/9)は、私も会場にいますのでお声がけくださいね〜。
ただし、受付当番の時間帯は、受付を離れることが難しくなります。ご了承ください。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイちゃんの面白い寝相は、
ベッちゃんゆずりだったのですね🎵
ベッちゃん、ブリッジからのバンニャーイ寝は
しんどくないのかな❔
もうすぐ写真展ですね❗
頑張ってくださいね🍀

しま姫 | URL | 2017年08月27日(Sun)19:48 [EDIT]


レイちゃんの、おっぴろねじれ寝ですね❤
すごーーーい!!と思ったら、師匠がいたのですね!
脚は閉じてるけど。。
うちのしーちゃん、あまあまなのに、おっぴろ寝しないんですよ。女の子だから??あっ、レイちゃん女の子だった😵💦

ねこたちのママ | URL | 2017年08月28日(Mon)19:09 [EDIT]


しま姫さん
お手本はすぐ近くにあったのです。
ベツヲも若い頃はおかしなポーズばかり繰り出して爆笑ものでした。
今でもときどき変な寝相で寝ています。
写真展の応援ありがとうございます〜。

ねこたちのママさん
おっぴろの上にねじれていて、もう何が何やら。
ベツヲ師匠の指導がよかったんでしょうか?
しーちゃんもおっぴろ寝しないのですね。
ナッツもたまーにしかしません。
レイはなんせレイ坊ですから(笑)。

キウイ | URL | 2017年08月30日(Wed)21:16 [EDIT]