猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

真夏のふみふみ

ふみふみ、ふみふみ…。
ふみふみ1

おや、ベランダに誰かいるのかな?
ふみふみ2

まあ、いいや。ベッちゃん、忙しいんだ。
ふみふみ3

どうです、この真剣な横顔。
ふみふみ4

力強いふみふみ続いています。
ふみふみ6

夏に暑苦しいフリースをお見せしてすみません。
でもフリースじゃないと、ふみふみ具合がよくないらしくて、カゴの敷物は夏でもこれです。


いよいよ写真展まであと1週間!
NAGARE_omote_2017082320274403d.jpg

キヤノンフォトクラブ東京INFINITY 写真展「NAGARE」
会期:8月30日(水)〜9月14日(木)
会場:キヤノンオープンギャラリー2(JR品川駅港南口より徒歩8分)
    (東京都港区港南2−16−6 キヤノンSタワー2階品川)
    10時〜17時30分 日曜・祝日休館

会期中の土曜日(9/2,9/9)は、私も会場にいますのでお声がけくださいね〜。
ただし、受付当番の時間帯は、受付を離れることが難しくなります。ご了承ください。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃん真剣な顔でフミフミ
してますね💖
フリースがお気に入りなのね🎵
ナッちゃんとレイちゃんはフミフミ
しないのですか❔
家もしまちゃんはよくします🎵
男の子😺の方が甘えん坊だからかな😄

しま姫 | URL | 2017年08月27日(Sun)19:56 [EDIT]


ベッちゃん、力強いふみふみですね😆
冬にもこもこの部屋着着てると、よくもまれます❤そしてよだれまみれに。。
もみもみのリズムがあって、心地よいです✨
ベッちゃんの恍惚の表情みてみたいなー。

9月9日におじゃまできるかなー。予定調整してみます❤

ねこたちのママ | URL | 2017年08月28日(Mon)18:59 [EDIT]


しま姫さん
一心不乱にふみふみしてます。
じゃましてはいけないって思うぐらい。
レイは私のももとか二の腕でふみふみします。痛いんですよ、これが。
ナッツはしませんね。ベツヲとレイは生後1カ月で保護した猫ですが、ナッツは小さい頃、母猫と育ったからでしょうか?
しまちゃんはどうでしょう?

ねこたちのママさん
ずーっと飽きずにふみふみしてます。
やはり柔らかいところでしたいのかな?よだれまでたらすなんてすごいですね(笑)。

写真展、もしお時間とれましたらいらしてくださいね。
お待ちしていまーす。

キウイ | URL | 2017年08月28日(Mon)22:13 [EDIT]