猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

乗ったり、ひそんだり

洗面所の方で、ガタン、ゴトゴトと音がしたので見に行ったら、洗濯カゴを転がしたらしい人あり。
レイ坊何してるのかな?
かご1

レイちゃん、ここにひそんでますから、
かご2

そばを通りかかった人を驚かそうという作戦ですよ。
かご3
うまくいくといいねえ(棒読み)。

おそらくレイ坊のターゲットになっているであろうこちらの2人。
仲よく並んでますけど、君たちが乗ってるのはプリンターなんだけどなあ。
降りてほしいなあ。
プリンター





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイちゃん、待ち人きたらずですね😄
お二人😺😺はプリンターの上で
耐荷重は大丈夫ですか❔
レイちゃんが待ってるので
行ってあげてね~🍀

しま姫 | URL | 2017年08月20日(Sun)20:46 [EDIT]


洗濯かご、好きそうですねー❤😆
驚かそうとしたのは、おじさんとか、キウイさんだったりして。
あー、びっくりした😅って言ったら、大喜びしてくれそうですね。
あれあれ?眠そうにも見えるけど。。
ベッちゃんとナッツちゃんは、プリンターの上がステージですか!!
なんだかキマッてるようにも見えるけど、重量オーバー注意⚠~😱

ねこたちのママ | URL | 2017年08月22日(Tue)05:20 [EDIT]


しま姫さん
そのうち待ちくたびれて寝ちゃうと思います。
2人合わせて約8キロ。ちょっとドキドキです。
そうそう、そんなところに乗ってないで、洗面所へGO!

ねこたちのママさん
油断したら大変、大変。気をつけないと。
誰も通りかからなかったら寝るしかないですね。
ベツヲとナッツは2人並んで何するつもりでしょうか。
早く降りてー!

キウイ | URL | 2017年08月23日(Wed)00:04 [EDIT]


こんばんは。ここへは二度目かな。ナッツちゃんもベツオくんもきれいな猫ちゃんですね。レオちゃんは若い!オがこれしか出来ないけど時々寄らせてください。
猫大好きなちこです。

ちこ | URL | 2017年08月26日(Sat)21:56 [EDIT]


ちこさん
こんにちは!
きれいとか若いとか言っていただいて、飼い主としてもうれしいです。
またときどきいらしてくださいね〜。
お待ちしています。

キウイ | URL | 2017年08月28日(Mon)22:07 [EDIT]