猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

好き放題

おじちゃん、やってください。
べつれい1

はぁ〜。やっぱりレイちゃん飽きちゃうな。
べつれい2

やってもらうよりやる方が好きなんですよね、レイちゃん。
べつれい3

さあ、おじちゃん。
べつれい4

頭こっち。
べつれい5

こっちですってば。
べつれい6

ぐいーんと引っ張っちゃおう。
べつれい7

べろべろべろべろ。
べつれい8

やったーい!おじちゃん、きれいになりました。
べつれい9

いい子、いい子。
べつれい10
よそのチビッコもこんなんなんだろうか。

いや、ベッちゃん、レイ坊は特別だと思うよ。
お疲れ様。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイちゃんもベッちゃんに毛繕いして
あげる事あるんですね❗
下から3枚の顔に手をあて
バンニャーイからのいい子いい子が
可愛すぎてニヤニヤしちゃいました💖

しま姫 | URL | 2017年08月20日(Sun)20:40 [EDIT]


レイちゃんったら、お手入れしてもらいたいのかと思ったら、お手入れしてあげたいお年頃??
ベッちゃんの表情がビミョーなのが笑えます😆いや、喜んでるのかな?仕方ないなぁ😵💧って言ってるみたいな。
レイちゃんの、バンニャイにも笑っちゃいましたよ(^O^)
天真爛漫って、こういうことを言うんだろうなぁ🎵

お盆は、電車がすいてるし、電話も少ないし、いいですよねー。私も今月は2日だけ休んで、来月ガッツり休みます🎵

ねこたちのママ | URL | 2017年08月22日(Tue)05:14 [EDIT]


しま姫さん
レイはベツヲを毛づくろいをすることが大好きなんですよ。
かなり乱暴ですけれど。
見てて笑っちゃうようなことばっかりしてますが、ベツヲはひたすら耐えるのみです(笑)。

ねこたちのママさん
お手入れしたいみたいですよ。なんなんでしょうねー。
ベツヲは年下には優しいのですが相当我慢しています。
その上バンニャイまでして、ベツヲは顔を背けてるし。
天真爛漫というか、傍若無人というか。

お盆に出勤したら、フルメンバーそろっちゃってました。
みんなお休みをずらして取る作戦のようです。

キウイ | URL | 2017年08月22日(Tue)23:59 [EDIT]