猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

お兄ちゃん

兄ちゃん。
なめます

わかってるよ、耳もだろ?
耳もね

頭の後ろは自分じゃできないからな
頼むね

ベッちゃんにまかせればいいんだ。
うん。
後頭部

兄ちゃん、ありがとね。
ぐいぐい

ぐいぐい頭をおしつけてます。
お兄ちゃんのお手入れが大好きなナッツ。子猫の頃からやってもらってるものね。
2人のお手入れ会が始まると、なんだかほほえましくって、ニヤニヤしながらそばで見ています。
気の強いナッツが素直になるひととき。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

和む・・なごみますわ~(・´з`・)
レイちゃんが男の子だったら
また違った環境になっていたのかしら?
そしたら穏やかなべっちゃんが荒ぶるかもしれんし・・
ナッちゃん、べっちゃんのスペシャル舐めを
ごゆっくり堪能してくだされ(=゚ω゚)ノ🐈ホレホレ

昨日今日はくもりで過ごしやすい日でしたが
キウイさんの体調はいかがですか?
お味噌汁作る気力もなく、鰹節と味噌をお椀に入れての
簡易味噌汁で脱水予防にしていた私。あああ(ノД`)・゜・。

とらだんご | URL | 2017年08月11日(Fri)15:46 [EDIT]


ベッちゃん、優しいお兄ちゃんですね❤❤
ナッツちゃん、嬉しそう。小さい頃から、毛繕いしてもらってるんですね。微笑ましいです😆

次の記事の昭和記念公園のひまわり🌻のコメントをし忘れましたー💦スッゴい綺麗ですね。写真でたくさん見れて良かったです✨

ねこたちのママ | URL | 2017年08月12日(Sat)18:18 [EDIT]


とらだんごさん
和むんですよ〜。目尻下げっぱなしで見ています。
レイ坊が男子だったらもっとすごい暴れっぷりですかね?
ベツヲはチビッコに優しいので、それでも耐えるかも。

よれよれしながらも何とかやってますが、とらだんごさんは足の具合はいかがですか?
簡易味噌汁おいしそうですね。
子どもの頃、うちの祖父母が、とろろこんぶとネギとお醤油を入れたお椀にお湯を注いだ簡易すまし汁を作ってくれたのを思い出しました。

ねこたちのママさん
ナッツが子猫の頃は、ベツヲが舐めすぎてびしょびしょになってました。
ベツヲ兄ちゃんに甘えちゃって、かわいいものです。

ひまわりすごいでしょ?壮観でした。
早々と刈り取っちゃったみたいで残念です。

キウイ | URL | 2017年08月13日(Sun)17:20 [EDIT]


ベッちゃんは家のしまちゃんにそっくりです❗
しまちゃんも姫ちゃんが来ると、すぐになめなめ
してますよ🎵
しかし姫ちゃんは自分が満足すると
すぐに逃げちゃいます😅
ナッちゃんはレイちゃんの居ないときだけ
ベッちゃんに甘えちゃうのかな❔
とってもいじらしいですね🍀

しま姫 | URL | 2017年08月13日(Sun)18:16 [EDIT]


しま姫さん
しまちゃんも優しいんですね。
ちょっとわがままな姫ちゃんもかわいらしいです。
ナッツはそばにレイがいると、安心してベツヲに甘えられないようです。
ベツヲと二人きりになると、子猫時代のように甘えるので、飼い主はかわいくてニヤニヤしてしまいます〜。

キウイ | URL | 2017年08月14日(Mon)21:21 [EDIT]