猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

寝姿変遷

両手をぐいーんと伸ばしまして、
手広げ寝1

得意のバンザイ寝〜。
手広げ寝2

ちょっとまぶしいかもよ、というんで顔を隠してみたものの、
まぶしい寝1

ブヒ顔が見えてますよー。
ぶひ寝

それじゃあ、前へならえ。
のび寝

もう、うるさくて目が覚めちゃったじゃないですか。
起きました

レイ坊、次々と寝相が変わるからおもしろくって。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むふふ、レイちゃんのブヒ顔可愛すぎるなー❤
寝相悪いタイプですね💦落ち着かないけど、それぞれのポーズが可愛くて超癒されました😆

今日は浴衣姿の人がいっぱいいて、花火大会🎆があちこちで開催されてますね。
私はコンサート帰りです。外猫たちがいっぱい待ってるから、急いで帰ってます🏃

ねこたちのママ | URL | 2017年08月05日(Sat)23:10 [EDIT]


ねこたちのママさん
短時間で次から次へとポーズが変わるので、おもしろいですよ、レイ坊は。
コンサート楽しかったですか?
外猫さんたち、お待ちかねですね。

キウイ | URL | 2017年08月07日(Mon)21:08 [EDIT]


レイちゃん、寝相が可愛すぎです💕
隣に座って、撫で撫でしながら
ずっと見ていたいです🍀

しま姫 | URL | 2017年08月13日(Sun)18:05 [EDIT]


しま姫さん
横に座ってなでなですると、喜んじゃって、ますます変ポーズをします。
見られてるとうれしいみたいですよ。
甘噛みもしてくれます♪

キウイ | URL | 2017年08月14日(Mon)21:16 [EDIT]