猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

寒くたって日光浴

ここ数日、関東南部では最高気温が10度に届くか届かないかの寒い日が続いています。
でも快晴続きのよい天気。
お日様大好きのキウイは寒くたって日光浴をする方を選びます。

力をためてー。(キウイの場合、ちょっとためる時間が長いんだよね)
ベランダa

光の中へジャーンプ!
ベランダb

さらにイスから定位置の室外機の上へ。
ジャンプ力のないキウイのために2段構えになっています。
さっそくお昼寝開始するニャ。
ベランダc

一方その頃ベツヲさんは…。
風が冷たいからお外は遠慮しておくよ。ここで十分あったかいのにキウイは変なやつだな。
ベランダd
窓際で十分ですって。まあ、二人別々の場所にいる方が平和でいいよね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する