猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

予想どおりの展開

レイ寝てます。
寝る1

ベツヲ寝てます。
寝る2

2人の位置関係はご覧のとおり
寝る3

そうなるとやっぱりこうなって、
こうなる1

ベツヲが隣のかごに逃げ出して、
こうなる2

そして寝る2人。
そして寝る
予想どおりの展開となりました。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんうん、やっぱりこうなりますねー。
私の予想も当たってました!!
そして、やっぱり遠慮するのはベッちゃんなんですねぇ。
レイちゃん、女王さま??
ところで、ナッツちゃんはどこにいるのかなー。

ねこたちのママ | URL | 2017年07月29日(Sat)13:29 [EDIT]


レイちゃん💕隣の芝生は青いで
人😺のものがよく見えて自分のものにしたいのね😅
人間だと困りますが、😺だとよくあることですね❗
ナッちゃんには気を使ってね💕

しま姫 | URL | 2017年07月30日(Sun)16:43 [EDIT]


ねこたちのママさん
そうですよねー。こうなりますよねー。
チビッコには場所を譲る優しい兄ちゃんです。
ていうか、譲らないとレイ坊がうるさいですからね。
ナッツは巻き込まれたくないので、離れたところにいます。

しま姫さん
そうそう、兄ちゃんのいるところがよく見えちゃう。
ありがちですね。
レイ坊はぜーんぜんお姉ちゃんに気を遣いません。
だからうーってうなられちゃうのに。
わかってほしいなあ。

キウイ | URL | 2017年07月31日(Mon)22:37 [EDIT]