猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

寝るに限る

やっと梅雨明け宣言が出ましたが、その前からずーっと暑い!
毎日よれよれで過ごしています。

我が家の猫たちは、こんなときは寝るに限るとばかりに、ほんとにまあ、よく寝ること。

いつものベッドでおっぴろ寝のベツヲは、おなかで放熱中。
おっぴろベツ

おじさんのカバンをビーチチェアに見立てているのか、リゾート気分?のナッツ。
かばんナッツ

ふかふかクッションの上で寝そべる放心状態のレイ。もうすぐ目がくっつきそうです。
クッションレイ

あーあ、猫といっしょにごろごろしたいなあ。

明日20日(木)から、EOS学園小澤教室制作講座の修了展の展示が始まります。
キヤノンギャラリー銀座とキヤノンデジタルハウスをつなぐ通路の壁面に講座生の作品が展示されますので、おでかけのついでがありましたら、ぜひのぞいてみてくださいね。私は猫の写真で参加しています。

会期:7月20日(木)〜26日(水)(日曜休館)
10:30〜18:30(最終日は作品入れ替えのため、早めに終わるかもしれません)
場所:キヤノンギャラリー銀座ミニギャラリー 地図はこちら



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんなそれぞれの場所で、それぞれの寝方してますね❤
ベッちゃんのおっぴろ、笑っちゃいました。
暑いけど、家の中は快適だろうなー。でも、外の熱気が伝わってくるかな?
うちの外猫たちは、伸びてます。外でかわいそうで、心配で😭せめてお水いっぱい飲んで欲しいです。

写真展、行けるようだったら、是非行きたいです!!勤務先が銀座から遠くなってしまったー😭

ねこたちのママ | URL | 2017年07月21日(Fri)19:42 [EDIT]


キャー( ☆∀☆)ベッちゃんのおっぴろ
なんか照れちゃいます😂
ナッちゃんは女の子らしく、お上品🎵
そして、レイちゃんの表情が
悪いことでも考えてそうで、
なんともいい顔してますね💖
暑くなりましたので、熱中症に気をつけて下さいね🍀

しま姫 | URL | 2017年07月23日(Sun)22:26 [EDIT]


ねこたちのママさん
ベツヲのおっぴろは子猫の頃からの得意技です。
気持ちよさそうですよねー。
お外の猫さん、寒い冬も暑い夏もそれぞれ大変です。
転勤されたのですね。
写真展、暑いですからご無理なさらずに〜。

しま姫さん
ははは!丸見えです。
そういえば、うちの女子たちは、へそ天にはなりますが、おっぴろはしないですね。
レイ坊は、だいたいよからぬことを考えています。
今度はどんないたずらをしようかなって。
ありがとうございます。しま姫さんもお気を付けて。

キウイ | URL | 2017年07月25日(Tue)21:44 [EDIT]