猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

朝顔と猫たち

箱の上でくつろいでいたナッツ。
箱がガタガタいうので目が覚めちゃいました。

ちょっと、なんなのよ。
箱の上のナッツ

ふごふごふご…。
ピンクの鼻

くせ者発見!ナッちゃんパーンチ!
鼻パンチ

ひょえー。
何の騒ぎだ?
出てくるレイ

ねえ、箱こわれちゃったよ。
箱がこわれた
ベツヲも心配して見ています。

もう、ナッツ姉ちゃん、本気でなぐるからこわいです。
朝顔に避難

毎年恒例、入谷の朝顔市で朝顔を買ってきました。
朝顔

へこんじゃった箱を元通りにして、ナッツも箱の上に戻りました。
ナッちゃんのお昼寝場所専用にするんだからね。
ナッツの箱
上に乗るもよし、中でくつろぐもよし、穴からおもちゃを入れて遊ぶもよし、猫たちには花より箱が人気です。

さあ、レイ坊、カレンダーと記念撮影しよう。
週めくりと

今週のネコまる週めくりカレンダー、レイ坊がカレンダーガールを務めています。
週めくり
朝顔のネットを上っている子猫時代のレイ。
もう大人になったんだから、上らないでよー。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

朝顔がとってもキレイですね❗
そして、箱が猫用のもぐらたたき見たいに
遊べて一石二鳥ですね🎵
カレンダーのちびレイちゃん💕
ちびっこの頃から、おてんばだったのですね😄

しま姫 | URL | 2017年07月23日(Sun)22:14 [EDIT]


ちょうどいい感じの箱ですね😆
あらっ、お鼻が出てるし。
もぐらたたきみたいですね🎵
あーあー、箱が壊れちゃったー。
うちの猫さんたちも、ワイルドですよ😵💦
入谷の朝顔市、毎年行かれますよね😆朝顔綺麗~✨
またベランダが、華やかになりますね。

ねこたちのママ | URL | 2017年07月24日(Mon)20:30 [EDIT]


しま姫さん
そうなんです!いい具合に穴があいていて、まさにもぐらたたき。
猫たちに大人気です。
ちびっ子レイは、朝顔の網をぐんぐん登っちゃって困りました。
大いたずら者ですよね。

ねこたちのママさん
ピンクの鼻がのぞいていて、ナッツでなくても思わずなぐりたくなっちゃう?
ふたりで大暴れしたので箱が壊れちゃいました。
朝顔のつるが伸びるのを楽しみにしてるのに、誰かがプツプツ先を噛みちぎっちゃうんです。
犯人はたぶんナッツ。
近づけないように障害物を置きました〜。

キウイ | URL | 2017年07月24日(Mon)23:39 [EDIT]