猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

近づくのはやめておこう

レイのやつ、あそこで寝てるな。
カモン1

じゃあベッちゃんがお手入れしてあげるか。
カモン2

いや待てよ、こんなおどけたかっこうをしているときは近づかない方が賢明だな。
カモン3

危ない、危ない。先に気付いてよかった。
カモン4

なんでおじちゃん、来るのやめちゃったんですか。
レイちゃん、ガブガブしてあげようと思ったのに。

カモン5

ベッちゃん、襲われなくてよかったね。
あのポーズのときはねえ、おもしろいことしたくてうずうずしているとき。
おかあちゃんも、そうとわかってて、レイにちょっかい出しちゃうんだよ。
噛まれて、蹴られて、大変。でもそれがちょっとうれしかったりするんだけどね。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイちゃん、可愛い格好で、すっかり熟睡してるのかと思いきや。。
薄目開けてますね😵💦
これは、レイちゃんの罠か。おかあちゃんも、レイちゃんトラップにやられちゃうんだなぁ。自らすすんで。
レイちゃん、怖いものなしですね。
あぁ、私もこんなレイちゃんをなでなでしてみたいな❤
ベッちゃんの表情も、何か笑えます😆

ねこたちのママ | URL | 2017年07月10日(Mon)01:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017年07月10日(Mon)22:05 [EDIT]


ねこたちのママさん
いつもおかしな格好で寝ていて笑わせてもらってます。
こんなときは相手して欲しくてわくわくしてます。
うっかりちょっかいを出すとレイの思うつぼ。
がっちり手を捕まれて好き放題されちゃいますよ〜。
ベツヲも思っていることが顔に出てますねー。

鍵コメさん
ありがとうございます!

キウイ | URL | 2017年07月13日(Thu)21:43 [EDIT]


先に新しい記事を見たので、こちらでも
右手が白いのが分かりますね🎵
最後のレイちゃんの写真で、
虎柄の中で、三角ビキニ👙のパンツを
はいてる見たいに見えちゃいました😁
そしてベッちゃんの表情が
とっても良いですね❗

しま姫 | URL | 2017年07月15日(Sat)17:42 [EDIT]


しま姫さん
右手、肩から真っ白です。
そして参加ビキニに爆笑!本当ですねえ。
ベツヲの気持ちがよく顔に表れていると思います。
レイ坊にからまれたら大変なんですよ。

キウイ | URL | 2017年07月16日(Sun)22:39 [EDIT]