猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ふたりはなかよし

ねえ、兄ちゃん。
ベツナッツ1

ん?ナッツ来たのか?
ベツナッツ2

お手入れだろ?わかってるよ。
ベツナッツ3

耳もきれいにしとこうな。
ベツナッツ4

レイといっしょにいることが多いベツヲのそばに、なかなか寄りつかないナッツ。
このときはレイ坊が別室で寝ていたので、久しぶりにお兄ちゃんに甘えていました。
ふたりがいっしょにいるのを見るのはなごむなあ。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃんとナッちゃんのラブラブ💕
ツーショットが見れて、私も嬉しくなりました🎵
たまには、レイちゃんに見つからない所で
甘えちゃってね😁

しま姫 | URL | 2017年07月08日(Sat)23:11 [EDIT]


しま姫さん
レイの前では、ナッツもベツヲに甘えるのがいやのようで、見つからないように甘えてます。
レイが来るまでには年中甘えていたので、たまにこんな光景を見るとなんだかうれしくなります。
子どもの頃からベツヲに面倒を見てもらっていたので、お兄ちゃんが大好きなんですよ。

キウイ | URL | 2017年07月09日(Sun)21:38 [EDIT]