猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

フレッシュハーブのかほり

猫友さんからうれしいプレゼント♪
キャットニップ入りの手作りおもちゃが届きました。
おもちゃ
キャットニップがたくさん取れたので、おもちゃを作ったそう。
郵便受けからおもちゃが入った封筒を夕刊といっしょに持ってきて、すぐに手の届かないところにしまったのですが、香りが移ったのか、レイ坊なんて夕刊の上でごろん、ごろん。
よだれまで垂らす始末です。

さっそくベツヲに進呈します。
うほっ、なにこのいい香り。
ベツヲとおもちゃ

いやはや、スーハー。
ベツヲとおもちゃ2

こっちもいいぞ。
ベツヲとおもちゃ3

あー、レイ坊乱入!
レイ乱入

たまらず兄ちゃんは退散します。
もう、なんだよう。
ベツヲ去る

おもちゃ3つあるんですから、レイちゃんといっしょに遊べばいいのに。
レイ独り占め

なーんて言ってみたけど、全部レイちゃんのにします。
レイとおもちゃ
レイ坊、悪顔だねえ。

興奮しすぎてへんポーズ。
レイとおもちゃ2
そろそろ取り上げないと大変なことになるからね。

寝室で寝ていたナッちゃんにもお持ちしますよ。
わー、これナッちゃんの好きなにおい〜♪
ナッツに進呈

おかあちゃん、これチビスケにあげちゃだめ。よだれでびしょびしょになっちゃう。
ナッツとおもちゃ

そんなナッツもおもちゃにうっとり。
ぶれぶれ写真オンパレードです。
ナッツとおもちゃ2

乾燥キャットニップもいただきました。
3猫とも大好きなキャットニップ。
お送りいただき、ありがとうございました!



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

手作りのプレゼント🎁みんな喜んで遊んで
よかったですね❗
器用な人が羨ましいです🎵
レイちゃんが腕枕でテレビを見ている📺
おじさんのように見えちゃいました😁

しま姫 | URL | 2017年07月08日(Sat)23:02 [EDIT]


手作りのおもちゃ✨🎁✨嬉しいですね❤
早速酔っ払いはレイちゃんですか!
レイちゃんはよだれダラダラすごいね~。ナッツちゃんも、ベッちゃんも大喜びですね。ちゃんと3つあって、嬉しいですね。
そうそう、片付けないと家中が水浸しになりますよ😵💦

ねこたちのママ | URL | 2017年07月09日(Sun)17:42 [EDIT]


しま姫さん
届いたときからわくわく、そわそわ。
3猫ともとっても気に入ったようです。
おもちゃを手作りできるなんていいですよねー。
ほんとだ、レイったら腕枕しているみたい。
おもちゃ持ったままおかしなポーズになっちゃってます。

ねこたちのママさん
まだプレゼントを開けていないのに、夕刊によだれ垂らしちゃうなんてびっくりです。
すてきな色合いのおもちゃを3ついただきましてうれしい限り。
興奮しすぎて大変なことになりそうなので見張ってます(笑)。

キウイ | URL | 2017年07月09日(Sun)21:35 [EDIT]