猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ムシムシの日々

こちら地方ではまとまった雨が降っていませんが、梅雨らしいムシムシジメジメな日が続いて、なんとなくだるい毎日。
猫たちはそれぞれの方法でやり過ごしています。

ベツヲはテーブルで昼寝することが多くなりました。
テーブルベツ

ナッツは定番のテレビ台でしっぽのお手入れ。
ナッちゃん、そこにいるとチャンネルが変えられないんですけどねー。
テレビ台

レイ坊はおなかから放熱中。
レイおっぴろ

なんといっても睡眠をたっぷり取るのが健康の秘訣かも。
猫たちがうらやましい。


さて、本日から小澤太一先生の個展『COLORS -LAOS,DON DET』が富士フォトギャラリー銀座で始まりました。
前日の昨日、その搬入の様子を見学させていただくことができました。

こんな設営図を元に、
設計図

プロがてきぱきと会場を作っていきます。
設営

「こうした方がよくね?」「こっちだね」
変更
会場の状況や、並べてみての感じから、どんどん変更。

写真展のレイアウトやDMデザインを担当した敏腕アートディレクター、三村漢さんによる仕上げのライティングで、作品の見栄えもどんどんアップ。
ライティング

「というわけで、DON DETのTシャツも買ってね」
Tシャツ
残りわずかですが、会場でTシャツも売ってます。

設営が終わって記念写真。
DMにもなった少女のポーズを真似る写真家とアートディレクター。
DMの真似
とにかく会場内、色があふれてます。
ぜひご覧ください。

7月1日(土)、2日(日)には、クローズ後にギャラリートークあり。
詳しくは小澤先生のブログをチェック!
キヤノンフォトクラブ東京INFINITY写真展『NAGARE』のDMも配布しておりますので、お持ち帰りくださいね〜。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はしまちゃんの、うちの子記念日に
お言葉頂きまして、ありがとうございました💕
それにしても、真夏のような☀暑さで
湿気も凄くてムシムシ暑いですね😱
家のお二人😺😺さんも、テーブルの
上が大好きで困ります😅
睡眠は健康の秘訣ですよね❗
みんながぐっすり眠れますように🍀

しま姫 | URL | 2017年07月02日(Sun)23:25 [EDIT]


しま姫さん
本当に暑いですね〜。ちょっと耐えられないぐらい。
まだ夏が始まったばかりなのによれよれです。
猫に習ってテーブルの上でおっぴろすればいいかなあ。
せめてよく眠って夏を乗り切りましょう!

キウイ | URL | 2017年07月03日(Mon)22:30 [EDIT]