猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

王からの告知

レイちゃんはこの家の王である。
スピーカーレイ1
スピーカーの上に乗ったレイ坊。
高いところにいるとえらくなったような気分になるようです。

王の言うことを聞くがよい。
スピーカーレイ2
レイ王様、首元の白さがすてきですね。

みな見に行くといいぞよ。
玉座レイ
玉座(クッション)の王からお言葉がありました。


フォトクラブの顧問小澤太一先生の個展『COLORS -LAOS,DON DET』
会期:6月30日(金)〜7月6日(木)
時間:平日10:30〜19:00 土・日・祝祭日11:00〜17:00
会場:富士フォトギャラリー銀座
(東京都中央区銀座1-2-4サクセス銀座ファーストビル4F)
DON DET
最新情報は、小澤先生のブログをチェック!

そして、フォトクラブも写真展開催します!
キヤノンフォトクラブ東京INFINITY写真展『NAGARE』
会期:8月30日(水)〜9月14日(木)(日曜休館)
時間:10:00〜17:30
会場:キヤノンオープンギャラリー2
(東京都港区港南2-16-6 キヤノン S タワー 2F)
NAGARE_omote.jpg

みなさまのお越しをお待ちしていまーす!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイちゃん、本当に王様いや王女様みたいですね😆
立派になって。。
行きます!写真展行きますよー❤

キウイさん、また作品出されるのですね。どんどん腕も上がって、大忙しですね😆

ねこたちのママ | URL | 2017年06月29日(Thu)19:28 [EDIT]


ねこたちのママさん
一番ちっちゃいのに、一番いばっている、それがレイ坊です。
フォトクラブの写真展、まだちょっと先ですが、ぜひお越しください。
私の写真は…、まだ秘密です。

キウイ | URL | 2017年06月30日(Fri)23:00 [EDIT]