猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ときにはこうやって

おっ、ナッちゃん、レイとぴったりくっついて寝てて、仲いいじゃない。
尻ピタ

だーかーらー、何度も言ってるけど、チビスケがおとなしくしてりゃ、ナッちゃんだって仲よくしてやるの。
ナッツイカ耳

もしまた乱暴したら、どうなるかわかってるでしょうね。
尻ピタ2

ドキドキドキ、ナッツ姉ちゃん、まだ怒ってないですよね。
レイの懸念

緊張をほぐすには、こうやって。
おどけるレイ
レイ坊ったら、またおどけてます。
おじさんに笑われてるよー。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わー❤❤
ナッツちゃんと、レイちゃんがくっついてる❗
そうそう、レイちゃん静かにね。
おどけてみたりして、本当に可愛すぎる~😆

ねこたちのママ | URL | 2017年06月20日(Tue)08:39 [EDIT]


おじさんのそばで、女子がくつろいでいたの
ですね💕
微笑ましい光景ですね🍀
その時ベッちゃんはいずこへ❔
最近、登場回数が少ないような・・・

しま姫 | URL | 2017年06月20日(Tue)11:00 [EDIT]


ねこたちのママさん
こんなふうによくくっついているので仲良くなれそうと思うんですけどねー。
元気がよすぎて、ナッツをポカリとなぐったりして怒られちゃうのです。
静かに、静かにお願いしますよー。

しま姫さん
女子会してるの?いいねえって言ってるのに、そのうちケンカに。
ベツヲはとばっちりを受けないように、近づかないようにしてるみたいですよ。
ベッちゃん、次の記事に登場しました。記念日でした〜。

キウイ | URL | 2017年06月22日(Thu)21:39 [EDIT]