猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

捨てられないのは誰のせい?

次々と箱を開けて作業をしていたとき、ふと見るとナッツがイン。
箱ナッツ1

ちょっとわかりにくですが、空き箱を3段積み重ねています。
しかも不安定に斜めってるのにおかまいなし。
それがかえっていい感じみたいです。
箱ナッツ2

箱の中身のミネラルウォーターを取り出すのを待ってたベツヲも。
箱ベツ1

すっかりくつろいでるので、片付けるのは気が引ける。
箱ベツ2
猫を理由に捨てられない箱多数あり。


ギャラリーSo-Raで買い求めた、イラストレーター深尾竜騎さんの作品「ボンボヤージ」。
猫展での展示が終わり、ていねいに梱包されて、私の元へ到着しました。
ボンボヤージ

イラストのモデルとなったはっちゃんの写真の隣に飾りました。
はっちゃん


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

猫の気に入った箱は、捨て時に
困りますね⁉
どこかで見た事がある絵画だなと思ったら、
はっちゃんの所だったんですね❗
とっても可愛いですね💕

しま姫 | URL | 2017年06月12日(Mon)10:36 [EDIT]


箱を見ると、入らずにはいられない猫の性ですねぇ。うふふ、こんな気持ちよく入ってたら、片付けられませんね😵💧
そしてそして、ボンボヤージ、
はっちゃんがモデルの絵❤
はっちゃんの写真の横に飾って、本当に本当に素敵です。
あー、はっちゃんも喜んでますね😆

ねこたちのママ | URL | 2017年06月13日(Tue)00:52 [EDIT]


しま姫さん
気持ちよさそうに入っているので、捨てるに捨てられないですよねー。
捨てちゃったら罪悪感を感じそうです。
深尾さんの絵、はっちゃん日記でも紹介されてました。
この絵と再会できてよかったです。

ねこたちのママさん
ボンボヤージ、花びらが舞って、はっちゃんの耳にちょうちょが留まって、とてもすてきなイラストです。
モデルのはっちゃんの写真と並べて飾ってみました〜。

キウイ | URL | 2017年06月13日(Tue)22:06 [EDIT]