猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

レイだっこ

レイちゃん、おじさんにだっこしてもらってますよー。
だっこ1

レイちゃんだけですよー。
だっこ2

むふー、いいでしょう?
だっこ3

まだまだ降りませんよー。
だっこ4

なんだか得意げです。
降りないなんて言ってて、おもしろいもの見つけるとあっという間に降りちゃうんだけどね。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイちゃん、おじさんを独り占めできて嬉しそう❤
抱っこされながらくねくね、おじさんも嬉しいんだろうな。
抜け毛がすごい季節、おじさんも毛だらけかな?私も毛だらけ、Tシャツの肩の部分は爪がひっかかって穴だらけです😱誰も見てないからいいか。
おかあちゃんにも、いっぱい抱っこしてもらってねー😆

ねこたちのママ | URL | 2017年06月03日(Sat)17:56 [EDIT]


おじさん本体がまたたび疑惑
さらに濃厚に・・・・・・
(す、すいません)

ぽぽろ | URL | 2017年06月03日(Sat)21:14 [EDIT]


レイちゃん、おじさんを独り占め🎵
3枚目の写真が、どや顔に見えます😄
キウイさんにも抱っこされてね~🍀
⬇鰹のおもちゃリアルで可愛いですね❗
レイちゃんがピチピチの取れたて鰹を
抱っこしてるみたいでした💖
3にゃん🐱で取り合いになりそうですね💦

しま姫 | URL | 2017年06月05日(Mon)10:07 [EDIT]


ねこたちのママさん
うふふ〜という顔してますよね。
おじさんもレイも喜んでます。
おじさんの服は常に猫毛でいっぱい。
でもいいんです。幸せならば。

ぽぽろさん
またたびに酔って、よだれまみれにしちゃえばいいと思います…。

しま姫さん
どや顔してます、してます。
レイはだっこが大好きで、私のひざにもよく来るんですよ。
でも写真が撮れなくて悲しいです。
常に手元にカメラを置いておこうかな。
活きのいい鰹なので、逃げられないようしっかり捕まえてました〜。

キウイ | URL | 2017年06月05日(Mon)22:38 [EDIT]