猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

堪能!初鰹

関西猫旅で訪れたギャラリーSo-Raの猫展で買ったキャットニップ入りおもちゃ「初鰹」をベツヲに進呈。

うわっ、これは!
カツオとベツヲ

初鰹いいねえ。
抱え込むベツヲ

しまった!浮かれすぎて下に落としちゃった。
3人集まる
ナッツとレイも集まってきちゃいましたよ。

チビスケ、ナッちゃんに譲りなさいよ。
お姉ちゃんなんかに渡すもんですか。
ベツヲ退散
女子の争いに巻き込まれるとこわいぞ。ベッちゃん、退散することにしよう。

よし!レイちゃんゲット。
がぶがぶ

新鮮な初鰹は活きがいいですねえ。
抱え込み

すりすりすりすり。
回転
高速回転でぶれぶれです。

レイちゃん、だれにも渡しませんよ。
ぺろり

すーはー、すーはー。
すーはー

これだけよだれまみれにしたからレイちゃん専用ってことでいいですよね。
上物

ナッちゃんは残り香がついたテーブルでがまんするんだ。
余韻

あれ?あんた、カツオどこにやったの?
おかあちゃんに取り上げられちゃいました。ぐすん。
酔っ払い

あまりの興奮ぶりにいったん撤収。
カツオはびしょびしょだし、床にもよだれがぼたぼた落ちて、大変なことになってました。


さて、濡れた初鰹を干して、私は外出したのですが、留守番のおじさんから写真が送られてきました。

レイちゃんのカツオ返せー!
奪還
なんと、物干しに上って、初鰹を取ろうとしています。危ないからやめて〜。
執念のチビッコレイ坊。
このあと降りられなくなって、助けてー、おじさーん、とびーびー鳴いたんですって。
やれやれです。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初鰹、すごいリアルで美味しそうですね❤
ベッちゃんがゲットしてたのに、落としちゃった😵💦
すぐに、ナッツちゃん、レイちゃんがきましたね🎵レイちゃん、予想どおりの独り占め。高速蹴り蹴り、よだれだらだら、鰹はびしょびしょで😅
あーあ、おかあちゃんに取り上げられちゃったね。あきらめきれなくて、干してるベランダにまでいっちゃって。降りれなくなっちゃうところも、とにかく突き進むレイちゃん、笑えて可愛すぎます😆

ねこたちのママ | URL | 2017年06月02日(Fri)23:52 [EDIT]


ねこたちのママさん
今の季節にぴったりの初鰹。3猫たちにすんごい人気です。
上物のキャットニップが入っているんでしょうか?大変な盛り上がりようでした。
あまりに興奮していたので、適当に切り上げたら、レイがまたやらかしました。
後先考えずに前進あるのみのレイ坊です。

キウイ | URL | 2017年06月05日(Mon)22:31 [EDIT]