猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

雨の日の猫は

レイちゃん、雨やまないねえ。
そこにいると濡れちゃうよ。
雨1

ややっ。
雨2

むむっ、こっちに来ます。
雨3

もっとよく見て来よう。
雨4

雨が降っていても元気いっぱい。
雨の日の猫はとことん眠いんじゃないの?
レイ坊、まだまだ遊び足りないようです。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイちゃん、好奇心旺盛ですね😆
雨はつまんなくて、眠いよねぇ。
濡れちゃってもいいの??
ややっ?て、何見つけたのかな?
真剣な眼差しが気になります。
パワーがありあまってるレイちゃんのお転婆ぶりがいつも楽しみです❤

ねこたちのママ | URL | 2017年05月27日(Sat)23:16 [EDIT]


レイちゃん、雨で濡れるのは
平気なのかな❔
私は雨の日は、仕事でなければ
出かけたくないです😅
でも、家でゆっくり過ごす雨の日は好きかも🎵
もうすぐ梅雨だから、
お天気☀いいと嬉しいですね🍀

しま姫 | URL | 2017年05月28日(Sun)17:13 [EDIT]


ねこたちのママさん
いったい何に目を奪われたのか。
雨をものともせず、いつでも好奇心全開のレイ坊です。
パワーは有り余りすぎていて、お兄ちゃんもお姉ちゃんも飼い主も大変です。

しま姫さん
猫は濡れるのをいやがるのが普通なのに、好奇心が勝っちゃってるみたいです。
さんざん暴れて、あとでぐっすり。
なんともうらやましいです。

キウイ | URL | 2017年05月29日(Mon)22:04 [EDIT]