猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

2017春関西猫旅(その2)

今回もおいしいチャイを飲みに、そしてあの子に会いにチャイ工房にやって来ました。

いた、いた、チャコちゃーん!
チャコ振り返る
看板猫のチャコちゃん、いました。かわいいなー。

上を見上げたと思ったら、
上を見るチャコ

窓枠にぴょーん!そしてカメラ目線。
上ったチャコ
チャコちゃん、大サービスです。

店主のかんたろうさん作の陶作品が並ぶ棚にも上がっちゃって、チャコちゃん、落とさないでね。
棚のチャコ

それでは、チャコちゃんのおやつタイム♪
おやつチャコ

爪でがっちり手を押さえて、もう、夢中です。
ぺろりチャコ

気まぐれにあちこち飛び回って、チャコちゃんから目が離せなーい。
窓のチャコ

店主のるみさん、かんたろうさんとチャコちゃんの作り出す、すてきな雰囲気のお店。
また来ますね。どうもありがとう!

朝、住宅街を歩いていたら、のんびり、まったりくつろぐ猫に遭遇。
道でまったり

自動販売機前でもお手入れ中の子が。
自動販売機

茶白さんがとてとて近づいてきたと思ったら、私の靴ひもで遊び出しました。
靴ひも
おばさん、うれしいけど困っちゃうなー。

ビルの谷間に、ひっそりたたずむ古い家々。こんな場所には猫が似合う。
やっぱりいました、キジトラさん。
箱で寝る
近づいて、カメラを向けても、ぐっすり眠っていました。

しましましっぽが目立っていました。
こちらもかわいいキジトラさん。
花の下

いつもの公園も訪れました。
今日は誰もいないなあ、そろそろ帰ろうかなあと思っていたら、たすけさんがひょっこり現れました。
たすけさん

私が移動すると、一定の距離を置いて着いてきます。かわいいのう。
とことこ

植え込みに入って、草をはむはむ。
草を噛む

おいしかった?ちょっと舌が出てますよ。
舌出てる
たすけさん、お相手してくれてありがとう。
まろさんやアイちゃんたちにもよろしくね。


nekocante -猫もよろこぶカンテ猫展-ただいま開催中!
私も猫写真で参加しています。
猫カンテ
5月5日(金)〜15日(月) 11:00〜22:00 会期中無休
カンテグランデ中津本店

猫旅、次回も続きます。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おやつをもらっているチャコちゃんの
がに股が可愛い💕ですね😺
花柄🌸の器も素敵🎵
⬇二枚目の写真は台所のレイちゃんかな⁉
引き延ばしてみたけど限界でした😅
まるちゃんさん家の茶トラ😺ちゃんの
あくびも可愛い💖
😺お面のキウイさんも素敵です😁

しま姫 | URL | 2017年05月14日(Sun)21:50 [EDIT]


しま姫さん
そうなんですよー。こんなにがに股がかわいいなんて。
チャコちゃん、おやつに夢中です。
チャイやお料理は、かんたろうさん作の器で出てきます。
持った感じもとてもいい感じなんですよ。

猫ふんの作品は、お見込みのとおり、食器かごに乗っている写真と、このブログのプロフィール写真、それからベツヲに羽交い締めにされて叫んでいる写真のレイでした。

キウイ | URL | 2017年05月15日(Mon)22:51 [EDIT]