猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

お留守番隊

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キウイさん無事に戻られましたか❔
ベッちゃんナッちゃんレイちゃん
お留守番頑張りましたね❗
ゴールデンウイーク終わっちゃいましたね😅
お疲れが出ませんように🍀
お土産話を楽しみにしてますね🎵

しま姫 | URL | 2017年05月07日(Sun)22:40 [EDIT]


しま姫さん
目一杯楽しんで戻ってきました。
家に帰ったら、3猫とも歓迎してくれました。
留守中はおかあちゃんのことなんか忘れていたのにね。
翌日から筋肉痛&眠気と戦っています。
レポ楽しみにしていてくださいね。

キウイ | URL | 2017年05月08日(Mon)22:21 [EDIT]


キウイさん、お帰りなさい❤
関西猫旅、目一杯楽しまれたようで、もうレポが本当に楽しみです。
みんニャ、いいこでおじさんとお留守番できましたね😆
お土産も買って帰ったのでしょうか。

ねこたちのママ | URL | 2017年05月09日(Tue)20:09 [EDIT]


ねこたちのママさん
ありがとうございます。無事に帰ってきました。
3猫ともおじさんと楽しく過ごしたようですよ。
おかあちゃんは夢中になって、自分のおみやげばっかり買って帰ったという噂です。

キウイ | URL | 2017年05月10日(Wed)21:29 [EDIT]