猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

活躍するフリース

すっかり寒くなりましたね。我が家でもちょっと前から床暖房を稼動中。
猫も人間もぽかぽかして快適ですが、より暖かいところを貪欲に探し求めるのが猫というもの。
で、最近のキウイの巣はここ、ソファテーブルの足元です。
テーブルキウイ
ここはキウイ専用ニャ。おじさんがフリースを敷いてくれたからあったかいよ。

暖気はこもるしフリース効果もあって大のお気に入り。
姿が見えないなあと思って探すと大抵ここにいます。

そしてもう一つの人気スポットがこちら。
一時人気がなかったのですが、中にフリースを敷いたら人気復活!
boxキウイ
さてキウイはここで寝ようかニャ。

と、そこへ快適を求める猫がもう一匹。
box二人
おうおうキウイ、ベッちゃんがなめてやろうか?それともそこをどかないか?

ベツヲの執拗ななめなめ攻撃により、キウイちゃん退散。
思惑どおり箱を手に入れたのでした。
boxベツヲ
はあ、極楽、極楽。
だけどベツヲの場合、ほんとに箱に入りたかったのか、キウイをどかすのが楽しいのか不明なんですよね~。

12月13日(日)まで会期延長決定!
私も投稿写真コーナーにキウイとベツヲの写真で参加しています。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わー、キウイさんちは床暖があるんですねー。いいなあv-238
キウイちゃんは、かわいい箱にむっちり入ってイイ感じなのに、ジャイアンべっちゃんに邪魔されちゃったのね(^^;)

ぜひとも、ここに「2匹でむっちり猫団子」を作っていただけないものかしら・・(笑)

ゆら | URL | 2009年12月09日(Wed)22:39 [EDIT]


ゆらさん
せっかくまったりしてるのに因縁をつけてくる不良猫がいるんですよ。
キウイが気持ちよさそうにしてるとうらやましくなっちゃうんでしょうか?
ああ、猫団子になってくれたら感激しちゃうのに、可能性は限りなく低いかも。
みーちゃんとちーちゃんだったらあと一息なのでは?

キウイ | URL | 2009年12月11日(Fri)21:25 [EDIT]