猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

レイが主役?

大阪はあっちの方かな?
見る1

みんなレイちゃんのこと見てくれるかなあ。ちょっと心配です。
見る2

そうだ、このかごに入って、おかあちゃんに連れて行ってもらえばいいんだ。
かご1

え?おかあちゃんひとりで行くんですか?そんなのあり?
かご2


大阪北浜の10W gallery(テンワットギャラリー)で、「猫ふんじゃったなギャラリー VOL.15 final」が開催中です。
私はレイの写真3点で参加しています。レイを探してやってくださいね。

詳しくはこちら
猫ふん15
4月25(火)〜5月4日(金・祝) 13:00〜19:00 会期中無休



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キウイさん大阪に行かれて、
レイちゃん寂しいねぇ~💦
きっとみんなレイちゃんの写真を見て
可愛い~💕ってメロメロだよ❗
3枚のお写真が気になります👀
⬇タケノコ、とっても美味しそうですね💖
今日の晩ごはんは買ってきた
タケノコご飯でした🎵
最近竹が大好きな外国人の番組見て
タケノコ料理が食べたくなりました🍀

しま姫 | URL | 2017年04月30日(Sun)22:53 [EDIT]


しま姫さん
おかあちゃんが代わりに見てきてあげるからねー。
みんなにかわいいって言われたら、レイはごろごろのどを鳴らしそうです。
タケノコごはんに、タケノコの味噌汁、お吸い物、青椒肉絲に、炒め物…。
約1週間、タケノコを堪能しました。
外国人の方にも人気なんでしょうか?

キウイ | URL | 2017年05月01日(Mon)22:47 [EDIT]


今日頑張れば、GWですー。
キウイさん、もう関西猫旅に出られてますか?明日からかな。
レイちゃんの大阪の晴れ姿見たいなー。おかあちゃんにレポしてもらうからね。
レイちゃんも一緒に行けたら、大人気だよ。会いたいなー ❤

ねこたちのママ | URL | 2017年05月02日(Tue)08:14 [EDIT]


ねこたちのママさん
ゴールデンウィークに突入しましたね。
お天気も上々のようでうれしいです。
私は、テンワットとカンテグランデの両方に行くため、4日から大阪に行きます。
レイも、テンワットのお客さん大好きな猫のクーちゃんみたいに、接待ができるといいんですけどね。
実は内弁慶なのです(笑)。

キウイ | URL | 2017年05月03日(Wed)19:05 [EDIT]