猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

もてもてな人

おじさんのひざでくつろぐナッツ。
ひざナッツ

そして、おじさんのひざですやすや眠るベツヲ。
ひざベツ1

おじさん、好き好きなんですって。
ひざベツ2

私だって、毎晩ベツヲを腕枕して寝るし、毎日ナッツにストーカーされるし、レイもさっきまでひざに乗ってたんだけどなあ。
写真がなくて証明できず、ちょっとさびしいおかあちゃんなのでした。






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

証拠写真

を撮るためには、腹筋を鍛えたり、ウエストひねったり、
リーチを長くしたり(どうやって?)する必要がありますものね。
お察しします。

レイちゃんのつぶつぶ模様、すてきすてき♪(↓)

ニャンタのおば | URL | 2017年04月21日(Fri)09:03 [EDIT]


ニャンタのおばさん
それから協力者を呼びつけて、証拠写真を撮ってもらう。
タイミングよくそばにいてくれるといいんですけど。
うまくいったら見せつけますので、よろしくお願いします(笑)。

レイはトラじゃなくてヒョウに近いのかもです。

キウイ | URL | 2017年04月23日(Sun)21:23 [EDIT]


おじさん⁉本当にモテモテですね❗
マタタビみたいなフェロモンでも出てるのかな😄
膝に乗ってきた時や可愛い時や面白い瞬間等、
手元にカメラやスマホがなくって、
残念な時があります😅
キウイさんとのラブラブ💕写真が
見れる日を楽しみにしてますね🍀

しま姫 | URL | 2017年04月23日(Sun)21:34 [EDIT]


しま姫さん
なんでこう猫にもてるんでしょうねえ。
何か秘密があるに違いありません。
そうでないと納得できないです。
そうか、スマホでもいいですね。
常に手の届くところに置かないと!と思っていても、なぜか持っていないときにひざに乗るという猫あるある。

キウイ | URL | 2017年04月24日(Mon)22:21 [EDIT]


おじさん、モテモテですねー❤
うちのおじさんも、猫にはモテるんですよ。猫だけには。。
好かれて本当に嬉しそうにしてます。
おかあちゃんはカメラ構えてるから、今度は是非おかあちゃんとのラブラブ😆なところを、おじさんに撮ってもらってくださいっ!

ねこたちのママ | URL | 2017年04月25日(Tue)01:02 [EDIT]


ねこたちのママさん
ねこたちのママさんのところのおじさんも、またたびか何か仕込んであるのではないでしょうか。
まあ、本人が喜んでいるのならよしとしますか(と、冷たく言ってみる)。
証拠写真撮れるようにがんばります!

キウイ | URL | 2017年04月26日(Wed)22:43 [EDIT]