猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ナッツの一日

今日のお天気はどうかな?
のぞき込む
お外の観察をし、

ちょっと早く教えてよ。
ベストな体重
ベストな体重のキープ法をテレビに教わり、

おじさんが寝たら、ナッちゃんのごはんの時間♪
ねかしつけ
毎晩おじさんが寝るのを見届ける。

そんなナッツの1日。


[おまけの桜]
通勤途上の満開の桜。
こんもり

ファッションビルの前で見つけた宵の桜。
夜の桜




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナッちゃん、お天気チェックしてますね💖
今日は暑いぐらいでうちの2匹も
窓から顔を出して、チェックしてました☀
昨日は久しぶりに雷ゴロゴロ⚡のザアザアぶり🌁で
😺とビックリしました💦
⬇今年はお花見行けなかったので
キウイさんの写真でお花見出来て
よかったです🌸

しま姫 | URL | 2017年04月16日(Sun)22:24 [EDIT]


しま姫さん
この間まで寒かったのに、急に気温が上がりましたね。
と思ったら、またまたお天気荒れ模様。
猫たちも眠そうにしています。

お花見、雨だからやめようかなと思いましたが、行ってよかったです。
写真でのお花見も楽しんでいただけて、ありがとうございました!

キウイ | URL | 2017年04月17日(Mon)23:32 [EDIT]


ナッツちゃんが起きてから、寝るまでの様子、わかりましたよー。
ハトロールもしてたり。ベストな体重のキープ法、私にも教えて!!
あっ、その前にダイエットしてからキープしないと。このままじゃいかん!
おじさんが寝るの見届けるなんて、私だったら嬉しくて寝れないわー。

ねこたちのママ | URL | 2017年04月20日(Thu)20:32 [EDIT]


ねこたちのママさん
ベストな体重のキープ法、私もテレビにかじりついて教えてもらいたいです。
おじさんのこと、毎日かかさず寝かしつけてます。
寝ちゃうとリビングに戻ってきて、夜食を待ちます。
規則正しい生活が体重キープにいいのかも?

キウイ | URL | 2017年04月20日(Thu)21:27 [EDIT]