猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

枕は必要

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レイちゃん、ちょうどいい枕見つけて
よかったね🎵
いい天気☀になってきましたね❗
⬇白ちゃんの写真見直したら
綺麗なオッドアイ👀でした🎵
うちの白ちゃんは綺麗なブルーアイでした💖

しま姫 | URL | 2017年04月08日(Sat)22:36 [EDIT]


しま姫さん
なんでも枕にしちゃうのが猫の得意技。
レイは今、私の手を枕にして寝ています。
白猫さん、青、緑、黄色…、目の色が映えますね♪

キウイ | URL | 2017年04月11日(Tue)20:43 [EDIT]


レイちゃんの枕可愛すぎ❤
やっぱり頭が少し高くなってた方が寝やすいよね😆
手や足を枕にしてると、しびれちゃわないかなーと思ってます😵💦

GWはまた大阪ですね❤
予定があえば日帰りしたいところです。
行きたい行きたいー😆

ねこたちのママ | URL | 2017年04月13日(Thu)20:54 [EDIT]


ねこたちのママさん
枕を見つけるのがうまいですよね。
頬杖ついたり、後ろ足に頭を乗せたりもかわいいものです。

はい、大阪行ってきます。
ねこたちのママさんもいつかは決行してください!

キウイ | URL | 2017年04月14日(Fri)21:55 [EDIT]