猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

続々・冬の散歩猫2017

風の強い日、風を避けるように茂みにいる白猫さん発見。
茂み白

こちらにも三毛ちゃん。
茂み三毛

今日は茂みをのぞいたら猫がいるかもと注意してみていると、いる、いる。
茂み黒白

ちょびひげさんはずいぶん奥まったところにいますね。
茂みちょび

日当たりの良さと風よけを両立。なるほどねー。
茂みキジ白

屋根を一段降りてきたキジトラさん。
降ります

飛びますよー。
飛びます

おっと、危なかった。ドキドキ。
飛びました

ちょっとー、見ないでくれる?
何見てるの

さて、気をつけていこう。
じゃあね

道ばたで出会ったモノトーンコンビ。
コンビ

黒猫さんはしゅっと精悍な体型。
黒猫

黒白さんはトメちゃん似のかわいい子なのでした。
トメちゃ似

気持ちよさそうに寝る三毛猫さん。
三毛子さん

望遠レンズで拡大してみたら、 なんとも個性的なお顔をしています。
三毛子

こんにちはー、こんにちはー。
お手入れに夢中で、全然振り向いてくれません。
後ろ向きna

別の日に同じ場所を通りかかったら、あのときの子がいました。
後ろ姿の

家の中にもお友だちがいました。お顔を見せてくれてありがとね。
後ろ姿の2

柵の向こうでのんびりひなたぼっこをしている白猫さん。
柵白猫

金網の向こうの子もこちらを見てますね。
金網の向こう

花一杯の花壇を歩くサビ猫さんは、
花壇サビ

カメラの人をこちらに誘導します。
今度はバラといっしょに撮ってね。
バラさび

この冬は、わざわざ猫を撮りにいくことは少なかったのに、結構たくさんの子に会えました。
また来るのでよろしくね!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

冬の散歩猫、たくさんの猫さんに出会いましたねー❤
みんな太り気味で、人懐こくて、ちゃんとお世話してもらってる猫さんらねなんですねぇ😃猫に優しい街ですね❤
それにしても、こんなにたくさんの出会いがあるなんて、キウイさんからまたたび成分出てるとか❤??

私もいっぱい出会ってみたいです✨

ねこたちのママ | URL | 2017年04月04日(Tue)00:08 [EDIT]


ねこたちのママさん
今年の冬は猫センサーの精度がよかったようです。
いろんな猫たちに会えましたよ。
それぞれお世話されている方がいるようで、みんな毛並みもよかったです。
春になって気候がよくなってきたので、また猫散歩したいです。

キウイ | URL | 2017年04月07日(Fri)00:08 [EDIT]